BLOG

あけました2016

年末年始、仕事やら身内に不幸があったりでバタバタしていたら気付けばもう2016年3日目です。

なかなか気まぐれ更新のブログですが
本年もどうぞ宜しくお願い致します!





少し実家に帰省して公園で散歩していたら嬉しい出会いが♡
キャバちゃん2匹連れの方がいらっしゃったのでお話していたらキングの事を知っていて気にかけていてくださってたようです(*´∀`*)キンちゃん、良かったね♪皆に愛されてますよ~!

キングのトレーニングの事も書かなきゃだし
伊豆旅行の記事も途中だし
元旦はポンさんうちの子3年記念日だし…

落ち着いたら少しずつ書きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


わたしだってブロガー。

お。

…お久しぶりです(´∀`; )


預かりっ子がいなくなった途端、更新をサボるとゆうダメっぷり。笑




ぽんさんはこの通り元気。


IMG_6370.jpg
「ほほい!」


あいかわらず!!



仕事もひと段落したからブログ更新がんばりまーーーす(←ほんとか?)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テラスワンコOKのやきとり屋さん
RIMG3878.jpg
「やきとり屋 すみれ」
いろんなとこにあるけれど、こちらの学芸大店はテラスわんこOK
屋根あるので雨でも大丈夫。



インターペットの後に行ったのだけど
リラを迎えに家に戻った時にカメラ置いて行っちゃって
スマホで撮ったらほぼブレていたとゆう…笑

なので別日に我が家だけで行った時の写真もあり。

RIMG3855.jpg
リラさんはどこでもすぐにまったり(o゚∀`o)

IMG_4998.jpg
やきとりメインだけど、串焼きってかんじでいろいろあるし
サイドメニューも充実してる。


わんこ用に味無しのササミも焼いてくれるし
IMG_5004.jpg

リズちゃん真剣
IMG_5011.jpg



IMG_5002.jpg
串にかぶりついて離さないブレアちゃん。笑


わんこ連れで飲みたいときはすごく良い♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

☆A HAPPY NEW YEAR☆2014

☆あけましておめでとうございます☆

今年も皆様にとって素敵な1年になります様に!

RIMG1908.jpg

今年こそ近々ネットショップを立ち上げる予定でーす♪
がんばるぞ!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*`゚∀゚´)ノ


和服なぼく♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちょろっと告知

10月なのに暑すぎです。

ぽんさん昨日の朝散歩はちょっとハヒハヒしてました〜
RIMG0741.jpg
あっちい

天気良いのは嬉しいんですけどねぇ
暑いのはのーさんきゅー。


さて。
ブログの説明文にドッグウェアやグッズ作ってます♪
とか書いちゃってますが…
まだ1度もご紹介できてません。

本当にこいつ作ってるのだろうか?と
思ってらっしゃるはず。笑

メインは人の服を作る仕事ですが、その傍らで頼まれた犬服などをオーダーメイドで作っていました。
落ち着いたら犬服をもうちょっと拡大していきたいな〜と思い、
ついにブランド化?してみました。

バナー用

daeg f.p ダエグ エフ・ピー

です♡
宜しくお願い致します。


そして、今月末のイベントに出展してみまーす♪
こちら↓↓↓↓↓↓↓
osyaredog_fashiontown_small.jpg

ポンドも連れてく予定ですのでイベントにいらっしゃる方は是非遊びに来てくださいませ☆


基本的にウェアはサイズを伺ってピッタリのものをオーダーでお作りしたいので
こちらでの販売は小物中心になりますが、
ウェアのサンプルもいくつか持って行ってオーダーを承る予定です♪

まだホームページが未完成で…
なにより商品これから作ります。笑
ちゃんと整備できたらまたご案内しますね。

IMG_2863.jpg

 
そーゆう事で、しばらくはひきこもりのminです。
ポンドのお散歩が良い気分転換♪
がんばりまっす〜

おしゃれアイテム作成中…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
