POUND

HAPPY BIRTHDAY☆5さい

ぽんさん
6/16で5歳になりましたーーーーヽ(*`゚∀゚´)ノ

事後報告。

出遅れちゃった。

RIMG3425.jpg
どーも。

お友達が誕生会もしてくれたのです。
その様子はまた次回。


ぽんさん、我が家に来て2度目の誕生日。
6月16日とゆうのは…私の誕生日でもあるのです。
一緒にしちゃった♡


5歳も元気で楽しく過ごせますように。
たくさんおでかけして
たくさん遊んで
たくさん食べよう!!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぽんさんの楽しみ

前に何度もやって出来なかった動画の張り付けが

久しぶりにチャレンジしてみたらできた。

なんで出来なかったのだろう?
同じ様にやったのに。


ってことで、動画貼ってみました。
スマホ撮影なので荒いです。


新しく買った靴の中に入ってる紙の塊をぽんさんにあげてみる。




ビリビリにするのが楽しいらしく
豪快にやぶく。

で、

細かくなったヤツには興味なし。
食べたりはせず、
とにかく散らかすのです。


途中、こっち見て

「え……良いんだよね?」

的な顔するし。笑




破壊を楽しめ!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

怒った〜

他のわんこに吠えたり唸ったりはほとんどしないぽんさん。

IMG_4124_20140418221645b82.jpg
穏便に。

フランはしつこすぎてよく怒られてたけど(・∀・;)


お散歩中に体当たりされても怒らず。
IMG_4107.jpg
どすこい!


サリーに枕にされても怒らず。
IMG_4125_20140418221647210.jpg
ごろ〜ん♡


でしたが、
寛いでるところにお嬢が背中や顔をゴシゴシ擦り付けてきたので
さすがに怒っていた。笑

冷ややかな目で見つめて3回くらい静かに唸るポンド。

IMG_4114.jpg
グイグイされたの。

そりゃサリーが悪い。

IMG_4096.jpg
だってカイかったんだもん。

でも、ぽんさんお口はだしてませんよ。
「忠告」の唸りだけ。
女子に弱いね((・´∀`・))

なんだかんだで仲良く同じ体制で寝てるんだから。かわいい。
IMG_4126.jpg



女子はコワいですから
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やってみました。

そういえば、だいぶ前にやってみたこれ。

「ペット人間化メーカー」


ポンドの結果はこれ。



ペット人間化メーカー




…まぁ。そうだな。笑
あってる。

fc2blog_201403171042523d7.jpg
まーさんおかえりぃ〜♡さみしかったよぅ。ハグ(●´Д`●)

…やだな。こんな35歳。笑



そして逆バージョン。
「人間ペット化メーカー」
で、自分をやってみたら



人間ペット化メーカー



まさかのキャバリア!!!

しかし、残念ながら慈悲深くは…ない。笑



ちなみにmasaはカブトムシでした(´∀`)
虫も…ありなんだ。笑



食べれるものすべて好物ですが?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

めくれ上がったり噛み締めたり。

めくれ上がったり…?

コレの事です。

fc2blog_20140304113406e04.jpg

口タプすごいことになってますよ。

爆睡してますが…
fc2blog_20140304113327fef.jpg

下から見たら歯むき出しでしょうね。
この後、内側触ってみたら少し乾いてました。笑


ぜーんぜんっ話変わりますが、
先日の土曜日
我が家のガスコンロが瀕死の状態になったため
急遽、電気屋さんへお買い物。
(最近、洗濯機の具合もあまり良くない…そうゆうのって重なります。涙)

どうせ出かけるならポンドも連れてランチしようとゆう事になり
買い物してお台場まで行く事に。

電気屋さんには連れて行けないのでその間ぽんさんは近くのサロンに預けて爪カット等してもらいました〜
爪切り&足裏バリカンは自宅でやってますが、怖くてちょっとづつしか切れないので(´・ω・`)たまにはプロに切ってもらわないとねっ。
おねぇさん好きのぽんさんは迎えに行った頃にはすっかり懐いてた(●´Д`●)20分くらいの間に。
初めての所でも全然大丈夫な子です。
そして爪カットもバリカンもとっても綺麗に仕上がってて満足☆

その後お台場へGO♪
ランチにやってきたのは「うしすけお台場店」
fc2blog_20140304113522213.jpg
パネルがあったのでとりあえず撮ってみる。笑

ずっと行きたかったのですが、まさかランチで来るとは思ってなかったー。
店内はほぼ犬連れ。

ぽんちゃんにもサロンでおりこうにできたご褒美。
とゆうか…スタッフのおねぇさん全員に挨拶しまくって可愛がられて良い思いをしただけだと思いますが…笑

ワンちゃんロース
fc2blog_20140304113445506.jpg
ぼくの!!んまそ♡

ねぇ、なんでわかるの?笑


待つとゆう苦行に口タプかみしめ。
fc2blog_20140304113500afe.jpg
むぎゅぎゅっ

美味しくいただきました。
とゆうか飲み込みました。


焼き肉ランチも良いな〜
でも夜も行きたいな〜
今度は本店に行こう!


肉をくれ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村