オフ会&イベント

大黒ふ頭でBBQ♪

さて、10月の某日
いまさら感半端ないけど(笑)


R0014807.jpg

お天気にも恵まれてルンルンで向かった先は…

R0014872.jpg

大黒ふ頭で秋のBBQ♡
風も無くってBBQ日和!


ご一緒したかわいこちゃん達〜

R0014824.jpg
リズちゃんと
R0014851.jpg
ココちゃん(TKの上w)


R0014821.jpg
テリーくん
R0014820.jpg
マロンちゃん


R0014828.jpg
ナナちゃん


R0014875.jpg
Cocoくん
R0014865.jpg
Anelaくん


R0014911.jpg
チョコくん
R0014860.jpg
ビスケちゃん


R0014818.jpg
ポンド
R0014857.jpg
リラ



11人11ワン…


じゃなかった。


10人11ワン、1梨
R0014839.jpg



例のごとく、肝心な焼き焼きの写真撮ってないし
R0014845_Fotor_Collage.jpg
辛うじて撮った食べ物の写真が雑すぎ。笑


R0014874_Fotor_Collage.jpg
時間ギリギリまでワイワイしてまった〜りして


みんな集合〜
R0014895.jpg


みなさんありがとうございました♪
また春に♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014インターペットに行ってきた

もたもたしてたら8月になってしまった。
ネタが色々たまっているけど、まずは先週末のインターペットのこと。


残念ながらリラさんはヒート中なので
冷房効いたおうちでお留守番。
リビングフリーにしてもちゃんと良い子でお留守番できます。


リズココ家カーに乗せてもらって♪
うめ家と待ち合わせのお台場へ〜
RIMG3991.jpg

それぞれお買い物して
まずは腹ごしらえ。

RIMG3994.jpg
アクアシティ内の「LONG BOARD CAFE」

ぽんさんはいつものスタイル
RIMG4010.jpg
どーしてもアゴ乗せちゃうので
ぽんさんアゴ専用タオルでカバー。笑


うめちゃんから美味しいお裾分けもらって♡
RIMG4001.jpg


いざ、国際フォーラムへ〜

RIMG4013.jpg
こっちゃんはぽんさんと相乗り♪
中でそれぞれ別れて廻ってた時もポンド家に一人混ざるココさん。


RIMG4018.jpg
この日はなんだかやる気のマロンちゃん♡


前回より少し縮小したと聞いていたけど
内容は劣った気もせず、前回ほど疲れなかったし良かった。
最終日の終わり頃行ったのでキャバちゃんそれほど居なかったけど
サンプルを大量にもらって満足♡
栄養失調のリラ用にパピーフードもたくさん。

春の埼玉スーパーアリーナで逢った子もいて
RIMG4030.jpg
お名前失念(´д`ι)今度からちゃんとメモしよう…

他にも5ヶ月のブレンパピーちゃんに逢ったりしたけど
写真撮り忘れとありえんブレブレで…使えず


ちょうどその辺に居たリズココ家と(こっちゃんはずっと一緒にいたけど。笑)
ひまわりのとこで写真を撮る。
RIMG4042.jpg
RIMG4036.jpg
RIMG4046.jpg


途中でゲリラ雷雨があったようで雷すごかったけど
外出たらすっかり晴れていた。


この後は、リラさんピックアップしてみんなで夕飯♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

BBQの後は〜

もうGWも終わったってゆうのにまだGW前のネタを引きずる。笑

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その1
大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その2

美味しい肉を喰らった後はOHANAへ移動

二次会メンバーは
リズココちゃん、マロブレちゃん、ちくわくん
うさあびちゃん、我が家です。

RIMG2949.jpg
サリさま爆睡。

さっきまで食べて飲んでしてたのに
ここでも食べて飲む。

RIMG2954.jpg
RIMG2952.jpg
マロンちゃんのコレ、たまりません。
RIMG2959.jpg
うめちゃんさんに束ねたもやしみたいと言われたココちん。笑

RIMG2956.jpg
やけに似合ってるちく。

RIMG2967.jpg
RIMG2968.jpg
RIMG2964.jpg


結局閉店間際までおしゃべりして、うさあび家と別れ…

我が家最寄りの串カツ田中で三次会。笑
RIMG2973.jpg
ここでお仕事終わりのオハナちゃんちと合流
RIMG2976.jpg
お疲れさまです!

ワンズはみんな爆睡ですよ(ポンドを除く。笑)
RIMG2980.jpg
RIMG2979.jpg
初対面のちくの背中を借りていびきをかくさりさまーー
RIMG2978.jpg


遊び倒したこの日。翌日、私とmasaは次の日仕事でしたが
私は翌日も元気もりもりでした。なぜか。
キャバパワーかしら?


この日のBBQから始まって…今月はBBQ率が高い!
週1ペースでBBQ。笑
胃腸薬必須!!!


絶賛BBQ太り中!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その2

気がつけば楽しかったBBQはもう先週の話!

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その1からの続き


RIMG2863.jpg

美味しいお肉やら焼きそばやら…
焼いてもらって(やらせっぱなしでほんとすみませんでした!)
食べて…

いつものごとく食べるのに夢中で食べ物の写真撮ってない事にブログ書く時に気付く。
まぁ…しょうがないよね(←反省してない)

もぐもぐしてる間、気付けばさりさまはカヨさんのおヒザで寛ぎ過ぎ。
RIMG2930_Fotor_Collage.jpg
ちくー!ごめんね。サリーがおひざ取っちゃってて。
そのまま浜松行くか?ってくらい懐いてた。笑

写真いっぱいなのでコラージュしてみたり。
RIMG2938_Fotor_Collage.jpg
RIMG2791_Fotor_Collage.jpg
RIMG2851_Fotor_Collage.jpg


最後にあびび号をお借りしてカラー別集合写真!

まずはブラタン組。
RIMG2885.jpg
三瓶くんはひめめのお兄ちゃんがだっこ!
RIMG2890.jpg


ルビー組。
RIMG2892.jpg
ココちゃんもいるよ。やっぱり向かい風。
RIMG2893.jpg


トライ組。
RIMG2899.jpg
みっちり。我関せずなマロンちゃんが…笑
RIMG2906.jpg
この角度の次郎くん(左下)とチョコくん(右下)が激似〜♡


そしてブレン組。
RIMG2911.jpg
わらわらわらわらわら。写ってない子もいますm(-_-)m
RIMG2916.jpg
ちくとポンドの顔。笑


楽しい時間はあっと言う間!
ちゃんとご挨拶出来なかった方すみません…
みなさま、ありがとうございました!また遊んでくださいヽ(*`゚∀゚´)ノ



解散後、1部家族は2次会へ移動〜。
RIMG2942.jpg
あびび号出発。


もっかい続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その1

すっかり出遅れてしまいましたが日曜日のこと。
大黒ふ頭でBBQヽ(*`゚∀゚´)ノ

BBQびより!
RIMG2840.jpg


工事渋滞に巻き込まれ…見積もりが甘かった我が家は30分ほど遅刻。
ほんとすみませんーーm(-_-)m


到着したらすでに美味しそうなニオイ
RIMG2821.jpg
にくっ!にっく!

あなたはオヤツで我慢してください。笑


さて、まずはお友達ご紹介。

今回の幹事をしてくれた
RIMG2794.jpg
リズちゃんと

RIMG2793.jpg
ココちゃん  ↑風に吹かれる良いオンナ

お世話になります〜(・∀・)


RIMG2799.jpg
ブレアちゃんとマロンちゃん
スモックワンピが可愛い!マロンちゃんはほとんどこの椅子から動いてなかったような…

RIMG2802.jpg
姫子ちゃん
こんなにお耳長かったっけー?!ますます女の子らしくなってる♡
この日はひめめのお兄ちゃん達も来てました♪

RIMG2860_Fotor_Collage.jpg
アビーちゃんとうさぎちゃん
私の腕でも姐さんは1発でバッチリ撮れます!笑

RIMG2936.jpg
チョコくんとビスケちゃん
以前、OHANAちゃんのとこでばったりお会いしました〜♡

RIMG2816.jpg
カナンちゃんとクレアちゃん
ハロパぶりの仲良し親子♪


ここからははじめましてのキャバちゃんたち。
お友達のブログなどで見て会いたかった子たちばっかりだったので嬉しい♡

RIMG2795.jpg
まるるちゃん

RIMG2806.jpg
静岡から参加のちくわくん

RIMG2811.jpg
ダイアナちゃん(トライのカノンちゃんの写真撮れず…)

RIMG2847_Fotor_Collage.jpg
次郎くん(トライ)、パピーちゃんの三瓶くん(ブラタン)

RIMG2804.jpg
トトくん

RIMG2874_Fotor_Collage.jpg
テリーくん(ブレン)、マロンちゃん(ルビー)

RIMG2870_Fotor_Collage.jpg
アダムくん(ブレン)、しずくちゃん(トライ)

RIMG2843_Fotor_Collage.jpg
クタくん(ブレン)、ロイくん(ブラタン)

RIMG2833_Fotor_Collage.jpg
Cocoくん(ブレン)、Anelaくん(ルビー)

そしてブレンのナナちゃん。写真とれませんでした…すみません(´д`ι)


27キャバ+1プードル+1チワワ!!!!

お名前など間違ってたらごめんなさい…

わらわら。
RIMG2861.jpg


今回の幹事さん
RIMG2920.jpg


まだまだ写真たくさん!
続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
