おでかけ

春が来たよー!!

1ヶ月サボってしまった…
譲渡会などいろいろありましたが、まぁまとめると「みんな元気です。」笑

とりあえずおでかけレポ
先週末にお友達とイチゴ狩り♪( ´▽`)
IMG_1080_20160328211658314.jpg
朝は生憎雨模様でしたがハウスの中なので雨天決行!!

もちろんカレンちゃんも参加。
IMG_1041.jpg
カレンはカートに初体験。
最初はバタバタ暴れたものの、後半はわりとおとなしく乗っててくれました。

3品種が食べ比べ出来るのが素敵♪
IMG_1029.jpg


こんなのも作ってみたりして♡うま!
IMG_1042.jpg

君たちにもちゃんとあげるよ〜
IMG_1023.jpg
ポンカレも3品種食べ比べしたよ♪


この後ドッグラン付きのお店で美味しいランチ食べたのに写真無いので割愛。笑

ランチしている間に空はすっかり晴れたので
移動してみんなでラン!
貸切〜

カレンも少し走ったよーー!!
IMG_1125.jpg
ウロウロしてみんなに撫でてもらったり、匂いを嗅ぎに行ったりして
しばらくすると私を探して見つけると走って来てくれて付いてくる
これを繰り返すカレンさん
IMG_1109.jpg
楽しいね(=´∀`)人(´∀`=)

朝はしっかり雨降ってたのが嘘のように
少し暑いくらい晴れたのでみんなハヒハヒ〜
IMG_1161.jpg
IMG_1157.jpg
IMG_1134.jpg
IMG_1127.jpg

さんざん動き回って日陰で休む子
IMG_1159.jpg
IMG_1133.jpg

芝生を堪能する子
IMG_1114.jpg

カレンちゃんもゴロンしてみました。
IMG_1166.jpg

↓撮ってもらった写真!
IMG_1174.jpg
ぽんジャンプ!結構飛んでる。
手前で見てる「それ僕のフリスビー…」なマヌー
そうです。人のおもちゃ取っちゃうぽんさん
ご…ごめんねマヌー(ー ー;)

イチゴ食べてランで遊んで
この日うちに来てはじめて外でンチしたカレンちゃん
初体験づくしだったかな〜??

実は次の日もラン!カレンちゃんは公園をお散歩しただけだけど。
天気良いからすごい混んでて駐車場待ち〜
IMG_1200.jpg
ぽんさんは翌日筋肉痛でーす。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

室内で遊ぼう♪

先週日曜日、
雨の予報だったので買い物をしにリズココ家とお台場へ〜

とりあえずランチしたのだけど全然写真撮ってなかった。笑
IMG_6852.jpg
ココさんだけ。あとリズさんのあし♡笑

海沿いにちょっと桜が咲いてるのでお散歩しよ!と思ったら降ってきちゃったよねーー
走って避難(ー ー;)

我が家はぽんさんのオモチャがいくつか限界を迎えたので新入りを購入。
たまごちゃん買おうと思って何店舗も見たのにお台場にはたまごちゃん居ないらしい…


買い物を終えたらJOKER’s TOWNの室内ランで遊んでみた。
IMG_0243.jpg
ルピーは車でオヤスミ〜。

雨だし日曜だし混んでるかなーと思ったけどそうでもなかった!

ぽんさんも跳んでみる。
IMG_6857_Fotor_Collage.jpg

ココさんは余裕です。さすがトイプー、軽やか♪
IMG_0256_Fotor_Collage.jpg

リズさんは…?
入り口のスタッフさんにロックオンしてて戻って来ず。笑
どうやらその人のポケットにオヤツいっぱい入ってたらしい…さすが食いしん坊。


そしてぽんさん…
IMG_6899.jpg
(これは成功した写真↑)
このトンネル
最初、使い方間違えて上にピョン!と飛び乗って歩いていた。端から端まで。
周りの人引いてたわっ!!ハズカシ。
破れたりしなくて良かったと思った。笑

バランスボールとか乗れそうだ。


良いものあったので集合写真♪
IMG_6954.jpg
ぽん、誇らしげに1位の所に座ってるけど
これ「アホ順」だからなっっっっ!


1位と2位は僅差かな。笑
ココさん安定の3位。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
春〜♪

春のお楽しみ♡

ちょっと前になっちゃったけど
うめ家とおでかけ!

DSC08720.jpg
イチゴ狩り♪

ハウスの中は甘い香りでいっぱい。シアワセ。

私がイチゴ選んでるところをエリカさんが撮ってくれたのだけど、
自分めっちゃ笑顔で笑った。
DSC08729_Fotor_Collage.jpg
わんこはカート乗せればOK。
若干はみ出てる…とゆうか縁に座っている方がいる気がしますが…


こちらのハウスでは「とちおとめ」「紅ほっぺ」「章姫」が食べられるので
あまり飽きずに食べれて嬉しい。

ぽんさんも大興奮。
ルピーと分けて食べました♪
IMG_6643_Fotor_Collage.jpg
左がとちおとめ、右が章姫

練乳の他にアイスや生クリーム、スポンジ、コーンフレークや缶ジュースも飲み放題なので
最後にイチゴパフェにして食べて、お口直しにお茶飲んで満足!


お腹いっぱいになったとこで「Dog Garden ZEBRA」へ移動
DSC08863_Fotor_Collage.jpg
あいかわらず、ポンドがたまごちゃん奪っちゃってゴメンねブレアちゃん…
いつもおっとりマロンちゃんが楽しそうに走るのも本当にかわいいわぁ♡

あったかくなってきたので遊ぶのにちょうど良い時期ですねぇ〜
何よりヒトが寒くない!!笑


ルピーも様子を見てちょっと走ってみる。
マイペースなお嬢。しっぽブンブンで楽しんでました♪
DSC08937_Fotor_Collage.jpg
そしてぽんさん、顔キタナイ…笑


ランでお腹を空かせたところでまた移動〜
今度は早めのディナー
「コナズ珈琲 ふじみ野店」
DSC09052_Fotor_Collage.jpg

微妙な時間帯に行ったけどやっぱり混んでてちょっと待ち。


私はロコモコ♪マサはハンバーガー
さらにパンケーキをシェアして満腹!!!
IMG_6667_Fotor_Collage.jpg

雨風しのげるテラス席で、椅子も大きめでまったりできて
もう少し近場にもあったら嬉しいのにな〜

大満足の1日でした〜♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

⭐︎オマケ⭐︎
ポンドがボールキャッチしてる一部始終…
DSC09009.jpg

これだけ見るとなんかシュール。笑

9月のおでかけ

もたもたしている間に9月がおわってしまいましたが
ちょいちょいおでかけしてました。

つばさドッグランに行って〜
RIMG4132_Fotor_Collage.jpg
あ。リラさんは場外でお散歩ね。


そのままアクアラインで千葉まで行って
木更津アウトレットでお買い物&ランチしたり。
RIMG4151_Fotor_Collage.jpg



用があって鎌倉に行って
RIMG4159_Fotor_Collage.jpg

鵠沼の「DOG DEPT+CAFE 湘南江ノ島」でランチしたり。
RIMG4175_Fotor_Collage.jpg
ちなみに…せっかくおいしいハンバーグ食べたのに
この次の日、リーゲーのぽんさん病院行き(´д`ι)
同じ皿から食べたリラはまったく問題無かったので
ぽんさんには合わなかったらしい。悲しいかな。

この後min実家に寄り道して帰ったのでしたーー。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちょこっと寄り道

譲渡会の帰り

買いたいものがあったので三井アウトレットパーク入間に寄り
IMG_5344.jpg
リラさんはカートの中で爆睡。

お腹空いたけど入間のアウトレットって犬と食事出来るとこない
ってことで
「コナズコーヒー」で夕食。

RIMG4119.jpg
ワンコも大きい椅子でまったりできるのが良い♡

RIMG4120.jpg
RIMG4121.jpg
お食事系のパンケーキもあるし
パンケーキだけじゃなくてロコモコとかパスタとかもある。

前回来たときは焼き肉食べた後だったっけ(笑)

RIMG4110.jpg

ちょっとまったりして帰りましたとさ。

RIMG4114.jpg


リラさんお疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
