レスキュー

本日譲渡会に参加します♪

本日、巣鴨で譲渡会!

今回はbjドッグレスキューさん、アイドッグ・レスキュー隊さん、キャバリアレスキュー隊東京の合同譲渡会。


我が家でお預かり中のクローネも、まだ募集準備中ですが参加してきまーす( ´ ▽ ` )ノ




巣鴨…行くの初めてだ!


詳しくはこちらのアムさんのブログで↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12046442596.html



ぽんさんはマサとお留守番
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

譲渡会でした♪

11/8しろいぬカフェでのキャバレス譲渡会

この前日にリラさんはyukaちゃんにおうちでシャンプーしてもらいました。
IMG_5716_Fotor_Collage.jpg
泡リラ♡

私はプロのシャンプーを見学。ふむふむ。


譲渡会では毎回キャバグッズやお洋服もたくさん!
IMG_5729_Fotor_Collage.jpg
クリスマスシーズンとゆうことでクリスマスキャバグッズも!

今回もたくさんの方に来ていただきました♪
保護っ子達もいっぱい可愛がってもらってよかったね!
IMG_5737.jpg
ずっと私のストーカーしてたリラさん


IMG_5744.jpg
相変わらず撫でで〜♡のトトロ


IMG_5746.jpg
甘えん坊のマーヤ


IMG_5747.jpg
初めまして!の(マーヤも)あくび


IMG_5753.jpg
マイブームのフセを披露してくれたアビー


IMG_5750.jpg
毛もフサフサになってきたオリバー。会えて良かった♡


IMG_5738.jpg
握手&撮影会が大人気のおしめ様ことシェリー。笑



実は、リラさんに会いに来てくださった方が居て
お話が進んでおります♡

すぐに決まると思っていたけどなかなかご応募が無くもうすぐ5ヶ月…
きっとこのご縁を待っていたのね〜


さ、嫁入り準備しつつ
今のうちにベロいっぱい吸っとこー♡(←ヘンタイ)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

11月8日(土) 第3回 譲渡会&フリーマーケットのお知らせ

またまた譲渡会開催です♪
もちろんリラも参加しますよ〜


以下、アムさんのブログより転載します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


来たる11月8日(土)に今年最後の(たぶん) 譲渡会を開催します!

今まで2回とも沢山の方、キャバちゃんに足を運んで頂いて、
実際に保護っこに会って頂き、その後ご希望をいただいたり、
その場でお見合いをさせていただいたおかげでスムーズにトライアルに進んだ子も。

当日は今のところ、募集中の全保護っこと日常をよく知る預かり様が
集まりますので、お気軽にお問い合わせください。
(その場でお見合いご希望の方は事前にご一報くださいませ)
 cavalier.rescue.team@gmail.com

おかげさまで沢山のキャバグッズやお洋服、かっこいいキャリーバッグなども
保護っこ&フリマ用に頂いてまして、そちらも放出する予定です。
また、日ごろからお世話になっているデンタルケアのいろ歯さんや、
素敵な我が子のトールペイントを書いてくださる先生によるイベントも企画中です。
(後日、詳細はお知らせします)

会場はドッグカフェの3階ですので、譲渡会のついでに
キャバ友さんとゆっくりランチなんていかもしれませんね!

どうぞ、皆様、保護っこ達に会いに来てくださいね!

日時; 11月8日(土) 11:00~15:00
場所; しろいぬカフェ 3F ドッグランスペース
千葉県流山市南流山1-15-7

http://www.shiroinu-cafe.com/index.html

【参加予定】

マ―ヤ 8歳
t02200293_0480064013105006040.jpg

あくび 10歳
t02200216_0343033613080846330.jpg

リラ 7歳
t02200165_0450033813089253847.jpg

アビー 8歳
t02200293_0720096013076684287.jpg

トトロ 7歳
t02200293_0480064013099647785.jpg


【ケア中】

シェリー
t02200293_0480064013069046602_201410241413009b8.jpg

オリバー
t02200293_0480064013096771553.jpg



参加犬は当日の体調により変わる場合もございます。
お見合い希望の方は事前にお問い合わせください。

スタッフ&保護っこ一同、お待ちしております!


【当日ご注意とお願い】

当日はキャバリアでわらわらになることが予想されます。
里親様もご支援者様もみなさんキャバ飼いですし
あえて、犬の入場禁止にはいたしません。
でも、もしトラブルがあった場合責任が負えませんし、
次回からのお見合いの方以外犬禁にせざるを得なくなります。

わんこを連れていらっしゃる方は必ずはリードをつけ、
おトイレが完璧な子以外はオムツ着用でお願いいたします。
(普段できる子でも会場に匂いが残ってると失敗することがあるため)

また、噛みつきなどを避けるため、
他のワンちゃんが苦手な子は抱っこでの入場をお願いいたします。

また、会場はエレベーターなしの3階で
カートはとっても大変ですので、避けたほうがいいと思います。
(折りたたんで登って頂き、会場内に持ち込むことになります)

どうそ、ご理解、ご協力をお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバレス譲渡会でした♪

9/27(土) 晴れ

キャバレス第二回譲渡会が開催されました♪
場所は「INU-CLOSET」さん

前回は生憎の雨だったけども今回は良い天気!

IMG_5356_Fotor_Collage.jpg
お店の前は常にわいわいキャバキャバしてまして♡

今回参加したみんなもゴキゲン
RIMG4101.jpg
ヨーゼフ

RIMG4103 2
しょーた

RIMG4078.jpg
トトロ

RIMG4087.jpg
アビー


RIMG4077.jpg
ケア中のシェリー

そしてリラ
RIMG4075.jpg
↑こんな調子でワンコが入ってくる度にお尻を追いかけるお嬢。

RIMG4099.jpg
たのしい

よござんした。


IMG_5354_Fotor_Collage.jpg
プチフリマも♪
私もちょこっと出しました〜


卒業した子達も遊びにきてくれましたよ♪
東海支部で保護されて東京のお家にお嫁に行ったプリマちゃん♡
RIMG4089.jpg
オシメ様と2ショット。

他にもくーちゃん(仮名ネロくん)や
前回の譲渡会でご縁が繋がったモナも!

みんな幸せそうなお顔でなにより((・´∀`・))


沢山のヒトとワンコ達が来てくれて
波が去ったら
保護っ子達もまったりモード
RIMG4104.jpg


終わった途端にヨーゼフが…
RIMG4106.jpg

お疲れさまでした。笑


お友達にも沢山逢えて嬉しかった!
来てくれた方々、INU-CLOSETさん、
キャバレスのみなさん
ありがとうございました!!

RIMG4107.jpg
ZEN店長も!お世話になりました(・∀・)


この後ぽんさんとmasaが迎えに来た我が家は
寄り道して帰ったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

第2回 キャバレス譲渡会開催♪



リラさんも参加予定です♪

以下「キャバリア☆ニコラ様ご奉仕日記」より転載します↓↓↓↓↓


告知が遅くなってすみません!!!

第2回 キャバレス譲渡会&プチプチフリーマーケット

のお知らせです。

日時:9/27(土曜日)
場所:INU-CLOSET 2階 イベントスペース
https://www.facebook.com/inucloset2014?fref=nf

住所:埼玉県入間市東町1丁目7-5
   ジョンソンタウン内

時間 12-16時
駐車場あり

アクセス
電車の場合:西部池袋線 入間市駅 池袋駅から急行で40分 駅から徒歩約15分
車の場合:圏央道 入間出口より約5km

t02200209_0628059713069637956.jpg



参加予定キャバリアンズ
【募集中&当日までに募集予定】

t02200237_0408044013069031666.jpg
ヨーゼフ ♂


t02200164_0450033613069032618.jpg
リラ ♀


t02200165_0640048013066242361.jpg
しょーた ♂


t02200293_0480064013066368856.jpg
トトロ ♂


【ケア中】

t02200165_0526039413069039320.jpg
アビー ♀


t02200293_0480064013069046602.jpg
シェリー ♀


t02200293_0480064013054015607.jpg
オリバー ♂

*参加のわんこは体調などにより変わる場合もあります。
前日にまた告知します。

ブログやFBで気になってたあの子に会いに来てみませんか!?

ジョンソンタウンさんはイヌクローゼットさんはもちろん、
ワンコとは入れるお店がたくさんあるので
休日にお出かけするにはちょうどいいところです!

スペースの関係上、今回は新品のものに限った
キャバリアグッズ、スヌード、首輪に付けられる鑑札入れなど
販売予定です!


是非、保護っこたちに会いにきてください~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
