2014年05月

告知☆キャバレス譲渡会開催!!

なんと、キャバだらけの譲渡会が行われます。
かわいこちゃん揃いです。

サリーは前回の記事に書いた通り、おかげさまでトライアルに進む事になったのですが、
私も少しお手伝いしますので会場行きます〜♡ぽんさんもいるよ。


以下、
アムさんのブログより転載します。


t02200293_0800106712955249240.jpg

記念すべき第一回のキャバリアレスキュー隊東京
譲渡会 & プチフリーマーケットを開催します !!


たぶん日本初のキャバリアばっかりの譲渡会 

あれよあれよという間に保護犬も増え
おかげさまで沢山の犬服のお下がりやキャバのコレクショングッズ
「フリマにでもお役立て下さい」と頂戴し・・・
重い腰を上げ(私が) やっと実現します。


今までブログやFBで気になるあの子は
ウチのこと相性が大丈夫かしら?
とか、
抱っこが必要と書いてあるけど大きさはどのくらいかしら?
と思って、
なかなかお見合いにまでエントリーできない方もいらっしゃるかも知れません。

当日は今のところ、全保護っこと日常をよく知る預かり様が
集まりますので、お気軽にお問い合わせください。
(その場でお見合いご希望の方は事前にご一報くださいませ)
 cavalier.rescue.team@gmail.com


また、こちらだけで販売する限定チャリティーグッズや
コレクターアイテムのキャバリアグッズもフリマスペースで取り扱い予定です。
内容は、また追って発表します~

ご興味ある方、卒業犬の里親様も是非お越しください!

どうぞよろしくお願いいたします!!
キャバレス東京 スタッフ&保護っ子 一同



みんな良い出会いがありますように☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

早速ですが…

おかげさまで募集開始してからすぐにご応募いただいたさりさま。

本日、お見合いしてきました。

トントン拍子でございます。



もちろん、お得意のなでなで要求もしちゃって。
IMG_4657.jpg

希望者さまの先代ちゃんは5キロくらいのチビキャバちゃんだったそうで。
(お写真見せていただきましたが超かわいいトライちゃん♡)
色々お話聞かせていただいてとても可愛がられていた様子が伝わってきました。

来週あたりにトライアル予定です。



家帰ったらサリーだけ連れてったのでぽんさんご立腹。
普段しないのに、鍵開ける前に玄関ドアをガリガリ。

アムさんから良いモノ貰ったのでそれでゴキゲンなおしてください。

天然酵母のパン。
もちろんアムさん作。素敵すぎる。
RIMG3037.jpg

おいしそう。
これがワンコ用のパンとかシンジラレナイ…


なので、

私が1個食べちゃったのはふたりにはないしょ。笑


さりさま、外側の美味しいとこ食べづらい様なので中身担当(・∀・)
RIMG3038.jpg
はむん♡

ぽんさん外側をワイルドにたべる
RIMG3043.jpg
ぶさいく。

興奮しすぎて中々写真に収められなかった。


さて。
この2ショットも残りわずかか!?
IMG_4653.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

秘蔵♡写真公開!

とくに秘蔵でも何でもないけど。笑

今まで載せてなかった(と、思う)さりさまのお写真をずらりと。


よく頭落ちかけながらねてます。



お嬢の別荘(クレート)は…

二階建て。



とにかくヘソ天がお得意。



そんなさりさま、すっかり私のストーカー。
私の後を付いてきて階段登っちゃって、降りれなくなった様子。
短い階段は昇り降りできるけど、
急で長い家の階段などは降りれないのです。

自分で降りる練習させようと落ちない様に下で構えながら呼んでみたけど。

あきらめて座り込むお嬢。笑
あきらめ早過ぎ。


最終的に

寝る

スーパーマイペース。
それがサリー(・ω・)ノ


最後に、ここ最近の私のお気に入りの1枚↓

完全なるおっさん。
おっさんのお手本のようなおっさん。
嫁入り前なのに。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

サリー♡里親募集開始

と、ゆうことで~

我が家に来てからちょうど2ヶ月。

いよいよ本日より募集開始します!!!


基本情報や条件などはこちらから↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nnnicola/entry-11853906097.html

かわいいさりさま。
愛情独り占めできる家族が見つかるまで
一緒に楽しく過ごそうねぇ。


どうぞよろしくお願いします(^^)



↑ドッグランの片隅でひとりで花をむしって冠作った。わたし。



さて、この2ショットはいつまで見れるかな~?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

初体験!!

今回はわんこネタないです。m(-_-)m

水曜日、masaがお仕事半休だったのでワンコを任せて
私は早朝から水上へ〜

前から誘われていたラフティングしに行きました。


利根川を下るのだけど
ダムが放水してるので今が一番水量が多くて楽しい時期らしい。

超運動不足なわたしでも大丈夫なのだろうかと思っていたけど…
rafting20140514day.jpg

楽しすぎヽ(*`゚∀゚´)ノ

rafting20140514day1.jpg

途中、ランチ休憩入れながら合計30km弱を下る。

天気も良くて雪解け水が綺麗ですごく気持ち良かった〜〜
ハマりそう。

IMG_4479_Fotor_Collage.jpg
でっかいブランコ乗ったり。
ここ1ヶ月で5回目のBBQしたり。笑


案の定、側筋が筋肉痛になったけど
思ったより大丈夫なのは、きっと先週スポッチャで筋肉痛になったから。笑
それがなかったら1mmも動けなくなってたかも。


ちなみに
この日の夕方、私達がいた所のすぐ近くに警察車両と報道車がたくさん。
東京で起こった事件の犯人が住んでたとのこと…
恐ろしいーーー。



☆おまけ☆

さかさまさりさま
IMG_4534.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

抜糸完了!

4月末に避妊手術を終えたサリー。

傷口も綺麗に塞がっていたので先週末に抜糸しました♪


傷口を気にする様子もなく(舐めようとしてもサリーには届かない場所だったけど。笑)
一応、寝るときはエリカラつけてたけど普段はほとんど外したまま。

外耳炎も綺麗になってきたし。
只今、募集開始の準備中でーす。


おネム

あ、ハゲてた鼻の上の毛もすっかりフサフサ♪
かわいさ倍増です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

忙し楽しい週末

もはやカテゴリがよくわからないのですが…笑


昼過ぎてもまったり大人しいおふたり。
IMG_4393.jpg

週末遊び倒したのでヒトもイヌもお疲れ。


色々書きたい事があるのでとりあえず全部まとめちゃう。

先週の金曜日、うめ家よりなぜかスポッチャに行こうとのお誘い。
わんこを寝かしつけてうめ家とリズココ家と23時半にお台場集合。笑
IMG_4442_Fotor_Collage.jpg

次の日仕事だった私。
朝までコースですかね?と聞いてみたら、朝までは居ないよとのお答え。


………ぜんっっっぜん朝までだったわ。
外出たら日登りきってますけどね。笑


で、そのままみんなで築地に行って朝ご飯食べて解散。
みんな本当、元気。

仕事で徹夜は度々してるけど
遊んで徹夜なんていつぶりだろうか。笑
ひさびさ運動して筋肉痛が酷い。


これが金曜日の夜から土曜日の朝のこと。



IMG_4443.jpg
てくてく。

昨日、日曜日にまた同じメンバーがOHANAに集まる。
IMG_4446_Fotor_Collage.jpg
これは前から日にちと時間を決めてた事。
でも昨日も…会ったよね?笑
金〜土の事が夢みたい。


今日は夜どーするんだろうか?とは思っていたけど



まさかの




うち。

RIMG2983.jpg


で、

まさかの

BBQ


RIMG3004_Fotor_Collage.jpg
↑いつもながら食べるのに夢中で肉の写真なし。笑


RIMG2986.jpg
なんかいっぱいいる…


お仕事終わりのオハナ家も巻き込む
RIMG3003.jpg



ソファはオイヌ様で占領
RIMG2989.jpg

ワンコ用にササミも焼いてお芋も焼いてみんな満足!
RIMG2998.jpg
RIMG2999.jpg
RIMG3002.jpg
RIMG3005.jpg


ハードだけどその分すごく楽しかった週末。

お仕事頑張ろう。


食べ過ぎ注意
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

BBQの後は〜

もうGWも終わったってゆうのにまだGW前のネタを引きずる。笑

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その1
大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その2

美味しい肉を喰らった後はOHANAへ移動

二次会メンバーは
リズココちゃん、マロブレちゃん、ちくわくん
うさあびちゃん、我が家です。

RIMG2949.jpg
サリさま爆睡。

さっきまで食べて飲んでしてたのに
ここでも食べて飲む。

RIMG2954.jpg
RIMG2952.jpg
マロンちゃんのコレ、たまりません。
RIMG2959.jpg
うめちゃんさんに束ねたもやしみたいと言われたココちん。笑

RIMG2956.jpg
やけに似合ってるちく。

RIMG2967.jpg
RIMG2968.jpg
RIMG2964.jpg


結局閉店間際までおしゃべりして、うさあび家と別れ…

我が家最寄りの串カツ田中で三次会。笑
RIMG2973.jpg
ここでお仕事終わりのオハナちゃんちと合流
RIMG2976.jpg
お疲れさまです!

ワンズはみんな爆睡ですよ(ポンドを除く。笑)
RIMG2980.jpg
RIMG2979.jpg
初対面のちくの背中を借りていびきをかくさりさまーー
RIMG2978.jpg


遊び倒したこの日。翌日、私とmasaは次の日仕事でしたが
私は翌日も元気もりもりでした。なぜか。
キャバパワーかしら?


この日のBBQから始まって…今月はBBQ率が高い!
週1ペースでBBQ。笑
胃腸薬必須!!!


絶賛BBQ太り中!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その2

気がつけば楽しかったBBQはもう先週の話!

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その1からの続き


RIMG2863.jpg

美味しいお肉やら焼きそばやら…
焼いてもらって(やらせっぱなしでほんとすみませんでした!)
食べて…

いつものごとく食べるのに夢中で食べ物の写真撮ってない事にブログ書く時に気付く。
まぁ…しょうがないよね(←反省してない)

もぐもぐしてる間、気付けばさりさまはカヨさんのおヒザで寛ぎ過ぎ。
RIMG2930_Fotor_Collage.jpg
ちくー!ごめんね。サリーがおひざ取っちゃってて。
そのまま浜松行くか?ってくらい懐いてた。笑

写真いっぱいなのでコラージュしてみたり。
RIMG2938_Fotor_Collage.jpg
RIMG2791_Fotor_Collage.jpg
RIMG2851_Fotor_Collage.jpg


最後にあびび号をお借りしてカラー別集合写真!

まずはブラタン組。
RIMG2885.jpg
三瓶くんはひめめのお兄ちゃんがだっこ!
RIMG2890.jpg


ルビー組。
RIMG2892.jpg
ココちゃんもいるよ。やっぱり向かい風。
RIMG2893.jpg


トライ組。
RIMG2899.jpg
みっちり。我関せずなマロンちゃんが…笑
RIMG2906.jpg
この角度の次郎くん(左下)とチョコくん(右下)が激似〜♡


そしてブレン組。
RIMG2911.jpg
わらわらわらわらわら。写ってない子もいますm(-_-)m
RIMG2916.jpg
ちくとポンドの顔。笑


楽しい時間はあっと言う間!
ちゃんとご挨拶出来なかった方すみません…
みなさま、ありがとうございました!また遊んでくださいヽ(*`゚∀゚´)ノ



解散後、1部家族は2次会へ移動〜。
RIMG2942.jpg
あびび号出発。


もっかい続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その1

すっかり出遅れてしまいましたが日曜日のこと。
大黒ふ頭でBBQヽ(*`゚∀゚´)ノ

BBQびより!
RIMG2840.jpg


工事渋滞に巻き込まれ…見積もりが甘かった我が家は30分ほど遅刻。
ほんとすみませんーーm(-_-)m


到着したらすでに美味しそうなニオイ
RIMG2821.jpg
にくっ!にっく!

あなたはオヤツで我慢してください。笑


さて、まずはお友達ご紹介。

今回の幹事をしてくれた
RIMG2794.jpg
リズちゃんと

RIMG2793.jpg
ココちゃん  ↑風に吹かれる良いオンナ

お世話になります〜(・∀・)


RIMG2799.jpg
ブレアちゃんとマロンちゃん
スモックワンピが可愛い!マロンちゃんはほとんどこの椅子から動いてなかったような…

RIMG2802.jpg
姫子ちゃん
こんなにお耳長かったっけー?!ますます女の子らしくなってる♡
この日はひめめのお兄ちゃん達も来てました♪

RIMG2860_Fotor_Collage.jpg
アビーちゃんとうさぎちゃん
私の腕でも姐さんは1発でバッチリ撮れます!笑

RIMG2936.jpg
チョコくんとビスケちゃん
以前、OHANAちゃんのとこでばったりお会いしました〜♡

RIMG2816.jpg
カナンちゃんとクレアちゃん
ハロパぶりの仲良し親子♪


ここからははじめましてのキャバちゃんたち。
お友達のブログなどで見て会いたかった子たちばっかりだったので嬉しい♡

RIMG2795.jpg
まるるちゃん

RIMG2806.jpg
静岡から参加のちくわくん

RIMG2811.jpg
ダイアナちゃん(トライのカノンちゃんの写真撮れず…)

RIMG2847_Fotor_Collage.jpg
次郎くん(トライ)、パピーちゃんの三瓶くん(ブラタン)

RIMG2804.jpg
トトくん

RIMG2874_Fotor_Collage.jpg
テリーくん(ブレン)、マロンちゃん(ルビー)

RIMG2870_Fotor_Collage.jpg
アダムくん(ブレン)、しずくちゃん(トライ)

RIMG2843_Fotor_Collage.jpg
クタくん(ブレン)、ロイくん(ブラタン)

RIMG2833_Fotor_Collage.jpg
Cocoくん(ブレン)、Anelaくん(ルビー)

そしてブレンのナナちゃん。写真とれませんでした…すみません(´д`ι)


27キャバ+1プードル+1チワワ!!!!

お名前など間違ってたらごめんなさい…

わらわら。
RIMG2861.jpg


今回の幹事さん
RIMG2920.jpg


まだまだ写真たくさん!
続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おかえりサリー♪

29日に避妊手術をしたさり様。
無事に終わり、病院で2泊して本日お迎えにいきました!


エリカラちゃん
IMG_4283.jpg

元気です。


術前の血液検査なども問題無かったそうで
IMG_4294.jpg

入院中もご飯モリモリ食べていたとの事。良かった♡

病院出てすぐに大量のチッコ。
IMG_4281.jpg
はぁ〜スッキリ!

我慢してたのね(・∀・;)
お散歩行く様になってから外でおトイレする方が好きみたいで
最近、家の中ではほとんどしません!
なので今はお散歩行けない時だけオムツしてます。


ちなみに歯の方はとゆうと…
IMG_4293.jpg
なんと、ほとんど残ってます!
思ったより歯肉が後退してなかったみたいで。
上下前臼歯を何本か抜歯しました。

そして口が臭くなーーーーいヽ(*`゚∀゚´)ノ



あとは抗生物質のお薬が7日分出たのでこれを朝晩1粒づつ飲みます。
IMG_4286.jpg
抜糸は10日〜1週間後です。

抜糸したらいよいよ募集開始かなー?!


家に着いて、早速クレートに入りたがるサリー。
しかし、エリカラが邪魔で入れず…
入り口で困ってたのでエリカラ取ってあげた。
IMG_4289.jpg
入れた♡

このクレート、最初は嫌がってましたが一度これに入れてお出かけした後からなんだか気に入った様で…
よくここで寝てます((・´∀`・))

早速爆睡。
IMG_4291.jpg
(。-ω-)zzz

お疲れさま!!!
今日はゆっくり休もうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
