2014年09月

キャバレス譲渡会でした♪

9/27(土) 晴れ

キャバレス第二回譲渡会が開催されました♪
場所は「INU-CLOSET」さん

前回は生憎の雨だったけども今回は良い天気!

IMG_5356_Fotor_Collage.jpg
お店の前は常にわいわいキャバキャバしてまして♡

今回参加したみんなもゴキゲン
RIMG4101.jpg
ヨーゼフ

RIMG4103 2
しょーた

RIMG4078.jpg
トトロ

RIMG4087.jpg
アビー


RIMG4077.jpg
ケア中のシェリー

そしてリラ
RIMG4075.jpg
↑こんな調子でワンコが入ってくる度にお尻を追いかけるお嬢。

RIMG4099.jpg
たのしい

よござんした。


IMG_5354_Fotor_Collage.jpg
プチフリマも♪
私もちょこっと出しました〜


卒業した子達も遊びにきてくれましたよ♪
東海支部で保護されて東京のお家にお嫁に行ったプリマちゃん♡
RIMG4089.jpg
オシメ様と2ショット。

他にもくーちゃん(仮名ネロくん)や
前回の譲渡会でご縁が繋がったモナも!

みんな幸せそうなお顔でなにより((・´∀`・))


沢山のヒトとワンコ達が来てくれて
波が去ったら
保護っ子達もまったりモード
RIMG4104.jpg


終わった途端にヨーゼフが…
RIMG4106.jpg

お疲れさまでした。笑


お友達にも沢山逢えて嬉しかった!
来てくれた方々、INU-CLOSETさん、
キャバレスのみなさん
ありがとうございました!!

RIMG4107.jpg
ZEN店長も!お世話になりました(・∀・)


この後ぽんさんとmasaが迎えに来た我が家は
寄り道して帰ったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おもちゃで遊ぼう♪

おもちゃに全く興味を示さなかったリラさん。
いつもポンドがストイックに遊ぶ姿を冷ややかに見ていましたが…笑

ここ最近、ヒモや布団の角をハムハムする様になったので
おもちゃを差し出してみたら
RIMG4189_201409261223146dc.jpg
むふん♡

※ブレブレ注意(・∀・)

はむはむはむはむ……

良い感じです。

RIMG4197.jpg

歯がないのでおもちゃはただビショビショになるだけだけども( ´艸`)


そしてこれも
RIMG4209.jpg
フニフニしてて良い

ぽんさんの大事なプーさんも気に入った様子。
ボールとしての使い方は間違っている気もするけどまぁ良い。


ただし
RIMG4213.jpg
監視付き (=_=) ジッ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

第2回 キャバレス譲渡会開催♪



リラさんも参加予定です♪

以下「キャバリア☆ニコラ様ご奉仕日記」より転載します↓↓↓↓↓


告知が遅くなってすみません!!!

第2回 キャバレス譲渡会&プチプチフリーマーケット

のお知らせです。

日時:9/27(土曜日)
場所:INU-CLOSET 2階 イベントスペース
https://www.facebook.com/inucloset2014?fref=nf

住所:埼玉県入間市東町1丁目7-5
   ジョンソンタウン内

時間 12-16時
駐車場あり

アクセス
電車の場合:西部池袋線 入間市駅 池袋駅から急行で40分 駅から徒歩約15分
車の場合:圏央道 入間出口より約5km

t02200209_0628059713069637956.jpg



参加予定キャバリアンズ
【募集中&当日までに募集予定】

t02200237_0408044013069031666.jpg
ヨーゼフ ♂


t02200164_0450033613069032618.jpg
リラ ♀


t02200165_0640048013066242361.jpg
しょーた ♂


t02200293_0480064013066368856.jpg
トトロ ♂


【ケア中】

t02200165_0526039413069039320.jpg
アビー ♀


t02200293_0480064013069046602.jpg
シェリー ♀


t02200293_0480064013054015607.jpg
オリバー ♂

*参加のわんこは体調などにより変わる場合もあります。
前日にまた告知します。

ブログやFBで気になってたあの子に会いに来てみませんか!?

ジョンソンタウンさんはイヌクローゼットさんはもちろん、
ワンコとは入れるお店がたくさんあるので
休日にお出かけするにはちょうどいいところです!

スペースの関係上、今回は新品のものに限った
キャバリアグッズ、スヌード、首輪に付けられる鑑札入れなど
販売予定です!


是非、保護っこたちに会いにきてください~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

フラン 虹の橋へ

すでにアムさんが報告してくださいましたが↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11924280059.html

去年レスキューされ、我が家でお預かりしたフランが
12日の未明に急逝しました。


fran.jpg
たくさんのお花に囲まれて。
我が家に居た頃よりずっとキャバらしくなって綺麗なお顔♡


その日の朝に里親様が涙ながらにご連絡くださり
1年しか一緒にいてあげられなかったとおっしゃって

里親様の事を思うといたたまれない気持ちになりましたが…


ずっとずっと、酷い環境に閉じ込められていた子です。
毎日一緒に職場へ行って24時間パパさんと一緒。
この1年どんなに幸せだったか。
もう過去の事なんて忘れたよね。
最後はパパさんの腕の中で息を引き取ったそうです。



パパさんのところにお婿に行けて良かったね。
フラン、大好きだよ。


里親様、本当にありがとうございます。


フランのご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

リラ本日より募集開始です!

我が家に来てからもうすぐ3ヶ月
ガリガリで栄養付けている間にヒートになり、なかなか避妊手術ができませんでしたが
無事に手術も終わり、傷口もキレイに塞がったので先日抜糸をしました。

と、ゆうことで募集開始です♡

詳しい募集要項などは下記リンクをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11924311719.html

IMG_5219.jpg

病院でも寛げます((・´∀`・))

何日か前から頻尿などの症状があり、現在抗生剤を服用して様子を見ています。
エコーと尿検査しましたが異常なしでしたし症状も良くなっているので大丈夫かな?

今のところ心臓も問題無く、栄養失調も改善されたリラさん!

みなさまどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

リラさん避妊手術終わりました!

昨日の手術の為、病院近くのキャバレスエリりんさん宅に一泊させてもらうことになったリラさん。



日曜日に皆で預けに行きましたー。

その前にランチ!



オシメ様こんにちは

一泊宜しくね!

この日は翌日からトライアルに出るソフィーさんの最後の夜。


ソフィーさんピシッとおすわり♡
その横でエリりんさんちのデイジーもおすわり!
かわいいのでふたり一緒に写真撮っちゃお♪

ぱしゃり。

ちょ…リラさん邪魔しないで。笑

もっかい。

ゾンビでた。


賑やかな夜の様子はえりリンさんのブログで→


昨日、無事に終わったと病院から連絡がありました。
今からお迎え行ってきまーす(^ ^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村