2015年04月

ルピー募集開始!

ども。

私がブログをサボっている間にΣ(ノ≧ڡ≦)テヘ
避妊手術をして
昨日抜糸して
本日募集開始となりましたー♪

ちゃんとお世話はしてましたよっ!


ご飯も食べるようになってきたし
お散歩はシッポ振り乱して楽しんでるお嬢。
アピールも強くなって女王様になってきましたのよっ!!


募集要項など詳しくはこちらをご覧ください↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12020233413.html


今週末はしろいぬカフェで譲渡会です。
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12019626654.htmlhttp://ameblo.jp/nnnicola/entry-12019626654.html
もちろんルピーも参加しまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

室内で遊ぼう♪

先週日曜日、
雨の予報だったので買い物をしにリズココ家とお台場へ〜

とりあえずランチしたのだけど全然写真撮ってなかった。笑
IMG_6852.jpg
ココさんだけ。あとリズさんのあし♡笑

海沿いにちょっと桜が咲いてるのでお散歩しよ!と思ったら降ってきちゃったよねーー
走って避難(ー ー;)

我が家はぽんさんのオモチャがいくつか限界を迎えたので新入りを購入。
たまごちゃん買おうと思って何店舗も見たのにお台場にはたまごちゃん居ないらしい…


買い物を終えたらJOKER’s TOWNの室内ランで遊んでみた。
IMG_0243.jpg
ルピーは車でオヤスミ〜。

雨だし日曜だし混んでるかなーと思ったけどそうでもなかった!

ぽんさんも跳んでみる。
IMG_6857_Fotor_Collage.jpg

ココさんは余裕です。さすがトイプー、軽やか♪
IMG_0256_Fotor_Collage.jpg

リズさんは…?
入り口のスタッフさんにロックオンしてて戻って来ず。笑
どうやらその人のポケットにオヤツいっぱい入ってたらしい…さすが食いしん坊。


そしてぽんさん…
IMG_6899.jpg
(これは成功した写真↑)
このトンネル
最初、使い方間違えて上にピョン!と飛び乗って歩いていた。端から端まで。
周りの人引いてたわっ!!ハズカシ。
破れたりしなくて良かったと思った。笑

バランスボールとか乗れそうだ。


良いものあったので集合写真♪
IMG_6954.jpg
ぽん、誇らしげに1位の所に座ってるけど
これ「アホ順」だからなっっっっ!


1位と2位は僅差かな。笑
ココさん安定の3位。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
春〜♪
