2015年11月

キングさん里親募集開始しました~!

お待たせしました!
キングさん募集開始です(*´∀`*)

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12097041859.html


今日も病院へ抜糸に行き、
待合室の加湿器のモクモクと戦い、クリスマスツリーをかじって絶好調のキングさん。笑



明後日の巣鴨の譲渡会にも参加します♪
なんと、今回は4カラー揃い♡

詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12096830052.html


ヤンチャ男子好きの里親様募集中でーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キングの性格

先週去勢手術したキンちゃん。

落ち着くかなーと思ったけど今の所何も変わりません。笑

要求吠えあります。
お散歩の時は準備してる時からギャンギャン!!
出てから5分くらいは興奮して何かと吠えてます。
それでも少し慣れてきた感じ!吠えなくてもいいんだ~と、理解できれば落ち着くはずです。


興奮して目のまわりびしょびしょー(●´ー`●)

大型犬にも喧嘩売るので他のわんことすれ違う時はサクッと!
気にして戦闘態勢取るけどこちらが構わなければすぐに落ち着いてまた歩き始めます。
お散歩後半はたまにアイコンタクトで歩けたり、上出来です!!

1時間くらい歩けば帰ったらだいたいすぐ寝るし。
家ではゴミ箱とか洗濯物とかあさったり…イタズラもするけど

寝顔は天使♡


術後、タマちゃんが腫れてしまったので(今は引いてきてます)傷口とタマちゃん保護の為オムツ着用中。
一過性のもので、腫れてしまう場合もあるそう。すぐ引いて良かった…

あら。オムツ、穴空いてますけど。笑
反対側はフリンジの様になっている。

ちなみに、体重少し減って10㎏くらいになりました。
痩せてはないけど、お散歩いっぱいして、筋肉付いて10.5㎏くらいがベストかなと思ってます。
ご飯モリモリ食べて、大量のウンチします( ´艸`)
キングさん、犬に対してフードガードあるのでご飯の時はポンドが近づけない様にサークルであげています。
オモチャで遊んでる時も同じです。自分が遊んでるものを取られそうになると口が出ます。

人にはフードもオモチャも最初少し唸りましたが、今は全然大丈夫です。
強気な性格ですが、人が怯まず堂々としていれば言う事聞くおりこうさん(*´∀`*)

お耳のカイカイも良くなってきたし、もー少しで募集出来るかな~??

元気な男の子好きの里親様待ってます~♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

幸せ報告♡クローネ正式譲渡

さて。
だいぶ前の話になっちゃいましたが(-ω-;)ご報告。
9月末にトライアルに出た巻き毛のお嬢クローネさん。

前日さんぽ。


その後、先住ラブのファニーちゃんとの相性も問題なく、正式譲渡となりました( ´ ▽ ` )ノ



詳しくはこちらのアムさんのブログで↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12086838336.html


お名前はクローネ改め「リン」になりました。

更新サボってる間にもうお届けから1ヶ月半くらい…
今ごろママさんのストーカーしてる事でしょう。笑

譲渡会にも遊びに来てね!
リンちゃん♡
幸せに!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

去勢しました。

キンちゃん、本日去勢手術。
無事に終わりました~


これは昨日の夜。


今朝は絶食だったのでイライラ~

病院までの道のりをお散歩。
歩いてる写真撮ろうにも1人だと余裕無いので撮れず…

大型犬にも喧嘩売るし(´・д・`)

でも、こちらが冷静になだめれば止められるようになってきました。
ちゃんと教えれば解る頭の良い子です。
いつもギャン泣きの病院の待合室も今日は耐えました!!おりこう!
まだまだですが、頑張ってトレーニングしましょ♡

タマタマさよならして帰ってきたら少しはマーキングも強気も穏やかになるかな??

頑張ったキング
明日お迎え行ってきまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村