2016年02月

ピトッとしたいの♡

甘えん坊のカレンさん
いつもお膝に乗ってきて寝てます。


ふたり乗るとすぐに足痺れるんだけどなー



もちろんヒトは大好きですが、イヌもすき♡


ぽんどセンパイにも寄り添って寝ます(*´∀`*)

誰かが側にいてほしいのね~



最近ふたりでキャッキャしてる事があるので撮影
ぽんさん基本イヌとあんまり遊ばないのでレアだ♡


でも、カメラ向けると絶対止まってしまう…( ŏΔŏ ;)
なんででしょう~??
見られたくなかった?笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カレン里親募集開始♡

カレンさん募集開始しました!




今まで我が家で預かる女の子は
なぜか避妊前にヒートになっちゃって
募集開始まで少し時間がかかりましたが…

今回は東海の方で避妊を済ませていたので
スムーズに募集開始だっっ!!!


カレンさんの募集要項詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12131840842.html

ちょっと大きめ甘えん坊なルビー女子好きの里親様!お待ちしてまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ルビー再び!!!


あれれ?!
ポンさんの隣に大きめルビー…


でもキンちゃんじゃありませんよ。笑

カレンです♪
一緒に疥癬治療していたリンダ、マーフィーも先週東京へやって来ました。゚+.( °∀°)゚+.゚
人懐こい甘えん坊です♡


大きいと聞いてたのでデカルビー再び!と思ってましたが思ったより大きく無かった(キングより小さい子はもはや普通。笑)
でも胴長!!長さはキンちゃんくらいあります。
しかし短足で高さはポンさんと変わらないとゆうww可愛い(●´ー`●)



★カレン
ルビー8歳
女の子
8.2kg(2/13 痩せてる)
フィラリア陰性
ワクチン済
避妊済1/26
脱毛、大きな瘡蓋、床ずれ有り

外耳炎


カレンもリンダもマーフィーも疥癬の後遺症で皮膚が敏感になっていてカイカイが続くようです( ŏΔŏ ;)
しばらく薬浴続けます。


東海の方でケアしていただいたので当初より見違える程良くなっていると思いますが、それでもまだガリガリ、
瘡蓋になってる所とかカイカイもあって少しハゲてる所もあります。
モリモリ食べて薬浴してピカピカの美キャバになるのだ∠( `°∀°)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


思ってたよりも…

ブログサボってました。笑

もーちょい書いてると思ってた。゚+.( °∀°)゚+.゚


最近InstagramでUPして満足してしまっています。反省。


1/10にトライアルに出たキンちゃんはめでたく素敵な里親さまの子になり、相変わらず甘えん坊しているようです♡


お散歩も朝晩キッチリ行ってもらって

だいぶ慣れてきた様子。
なんと、散歩中ノーリードで近寄ってきたチワワちゃんもやり過ごせたとの事∠( `°∀°)/


この横顔に惚れてます♡と、ママさん(●´ー`●)

パパママ独り占めで幸せだね!キンちゃん♡


またポンさんと遊んでね~(´ε`●)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
