2016年06月

マルカ近況などなど

マルちゃん、最近…とゆうか譲渡会の2、3日前くらいからお散歩出来るようになりました。

お出かけ好きらしく、出かける用意始めるとキュンキュンわんわん言う。

今日もお出かけして歩いて気持ちよさそうに寝てます。


マルちゃんねーいま眠いから遊んであげられないの…

…そうですか。静かで何よりですけど( ´艸`)


起きてるとずーっとチャカチャカしております。


先日の譲渡会。

いつもながらたくさんの方が来てくれて、マルちゃんもお見合いしました。
そこでご縁があった方とトライアルのお話進んでおります~(*´∀`*)

で、

嬉しいお客さん!


ベル(元ルピー)


リン(元クローネ)

そして~

先日正式譲渡になったカレン
詳しくはまた後日書きます!


我が家からの卒業っ子達。゚+.( °∀°)゚+.゚
来てくれた時間がみんな重なったのでわたしウハウハ♡嬉しいな♪
マルちゃんも後に続くよ~



我が家で過ごすのはあと数日。
昨日はOHANAでプチ送別会٩( ᐛ )و

短い間だったけどBBQ行ったりランやカフェ行ったり、色々勉強できたかな~?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村