2016年12月

甘えん坊リターンズ

ある日の夕方…

わたしの足の上


混み合ってます



甘えん坊男子×2

ポンド先輩に負けじとねじ込んでくるスーパー甘えん坊なブー( `°∀°)/


ちょっと前に居たなー同じ様な子

レフっちと良い勝負。笑
シジミ目も似てる( ´艸`)


おもちゃは最初は全然興味を示さず、先輩の朝練を見て遊びはじめました。
とゆうか、ぽんさんとおもちゃを取り合ったりして遊びたい様子。

奪ったのだ!

平和主義のポンド先輩が譲ってくれたのですよ。


追いかけまわして家中をピョンピョン走り回る。
遊び方がパピー。

運動神経良いけど安定感が無いので勢いでソファーから落ちたり、階段も登れちゃうけど降りれないから目が離せない!

しかしっ!そんな男子好きにはたまらないかわいさですからっっ♪(ΦωΦ)


一通り遊んだらポンド先輩にぴっとり寄り添って休憩するようになった♡

たくさんの兄弟たちと居たんだものね~
サークルに1人にするとずーっとピーピー泣き止まず(-ω-;)



こーんな伸び伸び寝れちゃうのに


意外とビビリな部分もあり、
物音とか物陰にいっちょまえに唸ったり吠えたりするけど
お散歩デビューして外の世界に慣れたらおさまるかなー??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


クリスマスの新入りちゃん

イブイブの23日、アム隊長のところへ新入りちゃんお迎えにいくと…


わらわらわらわら


まぁすごい(*´∀`*)盛り上がってる


ここからふたり連れて我が家へ~


女の子のペロちゃんは次の日にメディカルチェックをして、預かりさんが迎えに来るまで我が家で一泊しました。

とてもかわいい!なつこい!むちむちしてるぅ♡


我が家でお預かりは男の子のブー
アム隊長の預かりっ子マイクと兄弟です。

元飼い主が言うにはまさかの生後半年……

ないないないない。笑

歯も全部生え変わってて、尻尾の飾り毛もポンドと同じくらいなのに?笑笑


協力病院の先生も半年は無いよね~1歳いってないくらい?との事でまぁ若くても8ヶ月くらいかな。

しかし、まだ一度もワクチンしてないので去勢して来月もう一度ワクチンしてからお散歩デビューです!

血液検査も心臓もフィラリアも問題無し。まぁ、若いし。歯もすごく綺麗。
7.6キロ…これ以上大きくなるのかしら?
骨格がこのままなら筋肉つけて8~8.5キロが理想くらいかなー?
ポンド先輩と同じくらい。


病院から帰ってきてみんなでお昼寝


家では走り回ったり、抱っこするとすぐ寝ちゃったり、人にベッタリでパピー全開ですが

病院行くときは意外にもビビりまくって車の中のクレートでおしっこチビって(笑)よだれダラダラで固まってました。
まぁ外出るの初めてだもんね。お散歩デビューが楽しみだ(●´ー`●)


ゆっくり色々お勉強ね!

まずはおトイレ覚えるのと、ご飯を完食できるようにしましょう∠( `°∀°)/


ご飯がでて来るのを待ってるポンド先輩と
ただのストーカーなブー。割と良いコンビ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ