2017年02月

ブーちゃんトライアルへ!

おかげさまで募集開始よりたくさん応募いただいたブーちゃん。
お見合いをした後、先週末よりトライアル開始しました♪


出発前のかわいいショット(●´ー`●)

おでかけー?


里親様はお留守番も無く、看取りの経験もあり、
「ぜひ、ブーちゃんをと思った理由はかわいい!ひとめぼれ!ですが
先住犬が投薬治療に入っていることもあるので
それぞれが無理なく楽しく暮らせるには年の離れ方もちょうどよいと思ったからです。」
と、募集開始を心待ちにしてくださってました。


甘えん坊で完全に弟キャラのブー。
うちではなんでもポンドの真似っこだったので、先住ちゃんがいるお家を希望していたのでぴったり!


早速用意していただいたおもちゃで遊ぶ~


ポンド先輩に変わり、これからはトライのお兄ちゃんです。


ブーの事が好きすぎてずっと臭いをかいでるルネくん(^^)
お見合いの時も、ポンドにはサラッと挨拶するだけだけど、ブーには興味津々だったのです。

そんなブーは、意外にも一緒に住んでる犬以外にはドライで…

ポンドについてくブー
の、後ろについてくルネくん
とゆう感じにキャバ電車。笑

落ち着かないので新コンビの2ショットが中々撮れず、やっと撮れたのがこれ。

早速おもちゃで遊び疲れたブーと、追っかけ疲れたルネくん( ´艸`)

とても素敵なお宅で、リビングにはこんなに素敵なベッドも!!。゚+.( °∀°)゚+.゚

ルネくんとお揃い♪
こんなところで2人で寝てたらかわいすぎる!!
こちら、5年前にお星様になった先代ちゃんも使っていたものだそうです。

ブーをよろしくね!とご挨拶m(_ _)m


キッチンの入口や、玄関とリビングの境にゲートも付けていただいてるので
運動神経の良いブーでも安心です。

…ポンドもお邪魔したので、やはり真似っこしてトーテムポールみたいになってますが( ´艸`)


家族写真♡

写真だとサイズ感わかりませんが、ルネくんは12キロの大きめちゃん!

このサイズに慣れてる方ですから~
7キロ台のブーを見て「ちっちゃーい!!」とおっしゃってました。
今はヒョロ長いブーもこれからまだ横に大きくなるかもしれないので全く問題無いですね!


里親様、ルネくん、ブーをどうぞよろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。