2017年09月

キナちゃんお見合い

キナ、先日お見合いをしました♪

先住ちゃんを連れて、ご夫婦と娘さんで遠方から会いにきてくださり、カフェでお話。


先住チャーリーちゃんはわんこはあまり好きではないようで
最初はグイグイのキナに引き気味で、
ママに抱っこされるキナを見つめてちょっとジェラシー?な感じでしたが

そのうち…


足元でいびきかきながら寝ました(´ε`●)


うん。
全然大丈夫。笑


ちなみにこれ、パパさんの足の上。
チャーリーちゃんが寝てるので動かないようにしてるパパさんが優し過ぎます(*´ェ`*)



お姉ちゃんにだっこ♡


ママさんにもだっこ♡

保護して早々に、是非キナちゃんを迎えたい!と思ってくださっていたそうで募集開始してすぐにエントリーいただきました。

保護犬キャバちゃんの看取りのご経験もあり、
おじいちゃんとおばあちゃんがいつもお家にいてくださるのでお留守番もほとんどなし。
分離不安なキナには理想的だね♪



少しだけ一緒に公園を歩いてみました。

先住チャーリーちゃんは、今年1月まで一緒に住んでいた保護犬のミリーちゃんとも付かず離れず良い距離を保っていた様で
耳があまり良くないキナにとって、先住ちゃんがいる事も色々真似して覚えるので良いのではないかなと思います。


お出かけ大好きなキナ。
帰り際に車までお見送りに行ったら乗り込もうとしてました。笑
キナちゃん、少し気が早いですよ( ´艸`)

ちゃんと嫁入り準備してからね!

と、ゆう事で来週トライアルに進むことに~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。