スポンサーサイト


フラン、病院へ行くの巻

あっっつーーーーーーい!!!
いや、暑くてたまらん(´-`)

昨日は朝散歩に行こうと思ったのですが6時半でもう…お日様がサンッサン☆

はい、朝散歩 中止!!!!!

昨日は18時くらいにお散歩しました。それでもやっぱ蒸しててあついーー。


で、今日
昨日よりまだ行けそうだと7時過ぎにお散歩出発♪
いつもの公園着いたら樹が茂ってるので涼しくお散歩できます。るんるん。

フランさん、他のワンコにしつこいとゆう話をちらっと書きましたが、
大抵飼い主さんも「あら、怒るなんて珍しい」ってゆう様な子(ポンドもそうですが)に何故か吠えられます。笑
今日もそれが2匹…
フラン、何か気に障る様な事言ったりしてるんじゃないの?笑

で、本題ですが
フランさん抜糸に病院へやってきました。
franc病院
むにゃん

なにやら診察室でにゃんこさんがにゃーにゃー鳴いてますがそれも気にせず…
私の手をアゴのせ台に使用し、ひざの上で寝ている図。

散歩行って疲れて一休みしてたところに連れてこられたもんだからオネム。

里親募集開始したら詳しく書きますが色々気になる所もありましたが今のところ問題ないとの事。
(歯のケアは要注意)
傷跡も綺麗に塞がりそうです。良かった♪
これで明日にでもシャンプーができるわい( ̄▽ ̄) ニヤ

診察台の上でもいい子にしてました!(ネムイのもあり)
先生にも、すっごくおとなしい子ね〜と言われ(ネムイので)
抜糸の際も先生が糸切ってる間に顔を私に預けてウトウトしてました(完全にネムイだけ)

帰ってからちゃんとお昼寝しましたとさ。
francチョロ舌③
ちょろっと

舌、出てますよ。
francチョロ舌②
ちょろちょろっと

フラン、ちょっとした段差は上れるのですが、階段は無理です。
ソファーにも上らなかったのですが興奮するとたまにひょいっと上がる様になりました。

ポンドとたまにじゃれ合って追いかけて…勢いで上がったり、
食べ物欲しさに上がってきたりと。

目線の先に桃さん。
pound&franc桃待ち
くださいな  くださいな
うん、きみたち、上ってきちゃったけど降りたらあげますが。笑

好き嫌いも今のとこありません。
ドライフードもがっつり食べます〜

沢山食べてちょっと体重増やして、ポンドさんと遊んで筋肉つけましょ♪
関連記事
