スポンサーサイト


出来上がりお知らせ機能

ぽんさんの「ちょっとしたオヤツ」がなくなったので作りました。

おいしそうなジャーキーなどは「よし!オヤツを食べよう♪」って時とか
おるすばんがんばった時とかにあげますが、
ちょっとしたオヤツはいつもシートでトイレした時のご褒美とか気軽にあげているオヤツ。

妹にもらった安納芋があったのでそれでクッキー♡
いつもネタを作ったら半分くらい焼いて、もう半分は冷凍しておいて無くなったら焼いてます。

焼いてる最中からお芋の良いにおいがするのでソワソワするポンド。

何故だか自分のだって解る様で頼んでないのに勝手にオーブン番。
IMG_3718.jpg
ぼくのオヤツですから

キッチンからちょっと覗いてる。

何分か焼いて様子を見て…ってやってたのですが、
音とか鳴らないのにオーブン止まったらこっちに来て知らせてくれます。笑

腹時計かな。

IMG_3729.jpg
もう出来たと思います!!


はいはいどーも。


できましたよ。
IMG_3726.jpg
ちょっと小さめの固めクッキー♪

固めだとカリカリ良く噛んで食べてくれます。

まだ冷めてないのでまずはヒトが味見。
お芋の味がちゃんとして良い感じにできたっ。


少し冷めるの待って…
ぽんちゃんお待たせ。
IMG_3730.jpg
早く!

ヒゲがヨダレでキラキラしてますが。

どうですか?
IMG_3738.jpg
うまし!


って、食べ終わってすぐにトイレへ行って
ちょびっっっっっとだけチッコして

IMG_3739.jpg
チッコした。

…はい。ご褒美ね。おーけー。


ちゃっかりオカワリ
IMG_3741.jpg

ちなみにぽんさん。
出来るだけオヤツに近づきたいのでどんどん寄ってきちゃって
すごくアップになる。

IMG_3742.jpg
はむん♡


お気に召していただけたようで何よりです。


んま♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
