雪遊び。あげいん

またまた積もりましたね。

そしてまたまたこんな日に限って外でお仕事のわたし。
なぜだ。
こんな日は家作業してたかったのにな。

ってことで外出していたワタシ。
家に帰ったら先に帰ってたmasaが家の前の道を雪かきしてたので
邪魔しにお手伝いのぽんちゃんを連れてきました。

そしてさっきシートでしたばかりのンチを
雪上で絞り出す。笑


はしるね。
IMG_3756.jpg
ほほほ〜い♪

でもサムイからちょっとだけ〜
一通りはしゃいで家の中へ…と思ったら途中で

IMG_3760.jpg
やだ。

止まった。


えー。帰ろうよ。
冷えちゃうよ?

って言ったのに結局降りてきちゃった。
IMG_3763.jpg
だってまだまーさん遊んでるもん


遊んでるんじゃないけども。

IMG_3764.jpg
ぐいぐいっ


しかたないのでもう一度その辺を暫くブラブラしたり
走ったりして家の中へ。

その後もテンション上がったぽんさんは家の中で飛び跳ねて…
ほんと元気だね〜


そのうちスイッチ切れるけど。笑
IMG_3774.jpg


なんだかんだで楽しめたかな〜。
でも雪国のフカフカな雪でも遊びたいね((・´∀`・))




☆オマケ☆
実家に住んでる妹①からLINEで写真が送られてきた。
IMG_3776.jpg

シュール。

IMG_3777.jpg
バルコニーから突き出た「あし」

以前もこんなのを作ってたのですが、
クオリティ上がってる。笑


で、こちらは今春の新作だそうで…
IMG_3779.jpg


こわいわっ!!!笑



妹①のムーさんはちょっとかわりものなのです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事