キャバキャバな日曜日☆

日曜日に初豊洲へ行ってきました〜♡

「いつでもいっしょ」のマロンちゃんとブレアちゃんにオーダーいただいていたお洋服を届けようとご連絡したら、姫子家のanさんとランチのお約束をしているとの事でお邪魔させてもらっちゃいました♪

マロンちゃん
RIMG2195.jpg

ブレアちゃん
RIMG2151.jpg

作ったお洋服は改めてご紹介します♪
着てる所を想像してニヤニヤしながら作りましたよ。
犬服の方が作るの楽しい。笑
着用写真お待ちしてまーす♪
もうすぐカート開けると言っておきながら3月中旬まで急ぎの仕事があり…それ終わるまで作業ができないのでなかなか開けられなーーーい。もうしばらくおまちくださいm(-_-)m


お久しぶりの姫子ちゃん
RIMG2152.jpg

姫子ちゃん、以前あった時より落ち着いたレディーになってる〜!
でも、家で3男くんのおパンツを盗んで走り回っているのも想像できる。笑


マロンちゃんはバレンタインデー
姫子ちゃんは15日に2歳のお誕生日。
ふたりともオメデトウ☆ハッピーな2歳でありますように♪


ランチにハンバーガー食べて(お腹そんなに空いてないな…とか言いながらペロリと完食してた自分に引いた。笑)
お店を出たところではじめましての「リズココでいず☆」のリズココさんと合流。

揃ったところで集合写真♪

しかし風がすごくて
RIMG2159.jpg

みんなお耳が風になびく

RIMG2168.jpg

風が無ければ温かかっただろうに。

しかもドッグランは積雪の後で芝が傷んでしまうのでこの日は利用できず。残念!

ショップ内に逃げ込むとキャバちゃんと遭遇。
トライとルビーのカワイイ女の子。
RIMG2183.jpg
RIMG2171.jpg
↑地面にペタリと寝転んだ所をクンクン中のマロン嬢♡

キャバリアわらわら
RIMG2174.jpg

他にもキャバちゃんに遭遇♪キャバ率高かった〜
そういえばみーんな女の子だった!ぽんさん男子(OKAMA)ひとりだけ。


その後マロンちゃん行きつけのカフェへ移動してティータイム。
折角なのでぽんさんの分もオーダー。
ブルーベリーのパウンドケーキ!うまそ。
思ったより大きい。TAKEOUT出来るメニューだったので半分お持ち帰り♪
RIMG2187.jpg
絶対ぼくの。

私たちはアップルパイをオーダー。キャラメルソース((・´∀`・))
めちゃうま!
RIMG2190.jpg
また来なきゃ。コレ食べに。


気付いたら荷物の上で大人しく丸まってたココちゃん。
RIMG2184.jpg
マフラーみたいね。モッフモフ♡

姫子ちゃんもanさんの上でリラックス〜
RIMG2193.jpg
このまま寝ちゃった姫子ちゃん(・∀・)


そして夕飯も食べちゃう?って事になり、ちょっと周りをお散歩してから移動。
RIMG2214.jpg
もっかいみんなでパチリ。


帰りにホームセンターで買い物していこうと思っていた我が家。
みんなを巻き込んでお買い物。付き合わせちゃってすみません〜

2つのカートにワンズを乗せて…

黒毛チーム
RIMG2225.jpg
良い例
みんな大人しく座っておりこうさんね。


茶白チーム
RIMG2224.jpg
×立ち乗りはやめましょう
ってかぽんさんが立ち乗りするからリズココちゃんが真似しちゃったんじゃないの?(´д`)


買い物済ませて豊洲を後にしました。
初豊洲楽しかった〜♡

そして向かった先は我が家最寄りの串カツ田中
RIMG2229.jpg

わいわい

RIMG2231.jpg
こそどろリズちゃん。

RIMG2228.jpg
キャベツください
眉毛でてるし、鼻も口タプも膨らんでる。笑

新メニューの煮卵頼んでみた
RIMG2233.jpg
食べづらいけど私は好きですコレ。
でもやっぱり紅ショウガが一番うまいとゆう結論に達した。

最後絶対胃もたれするけど。
ってかこの日食べてばっかりだけど。笑

RIMG2234.jpg
ブレアちゃん角刺さってるよー

すごく楽しい休日でした〜
皆さんまた遊んでくださいっ!



帰り道、家まで15分の道のり。
まだまだ元気でアゲアゲなぽんさんはゴキゲンで歩いて(走って)
家帰っても走って。笑
おフロ入ってる最中も「バタバタ〜」と聞こえてるし。
出たらバスマットぐちゃぐちゃになってるし。
どんだけ元気なん?
ってリビングを覗いたら

IMG_3788.jpg

すっかり電池切れてた。



満足♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事