いつもの?お散歩道

先日、ぽんさんのシャンプーが無くなったので
経過観察&これから使うシャンプーの相談に病院&お散歩へ。

fc2blog_20140220105206b08.jpg
こっち行くの?

病院寄るコースなのでいつも曲がる所で曲がらず直進。
すると、はりきるぽんさん。

ブルブルっとして気合い入れる。

fc2blog_20140220105233148.jpg

口タプみょーーーん。

アップ。遠心力に負け過ぎ
fc2blog_20140220105258082.jpg

ぶさっっ(°ロ°)


お顔を元通りにして(笑)病院へ。
fc2blog_20140220105317a8d.jpg
きた♡

ゴキゲンぽんさん
今、お尻に1カ所大きめの湿疹があるが治りかけ。
それ以外はカサついている所はあるけどカサブタの様になってる場所はなし。
だけど、治ってはまた別の場所に出来るのでとりあえず冬の間は
ノルバサン&薬浴を続けようとゆう事になりました。

ついでに心音、耳、お口チェックしてもらって異常なし
体重も変わらず8.15kg

ノルバサンはネットで買った方が安いのでとりあえず(今ないので)病院で60mlだけもらった。
こーゆうちょっと経過見てもらう時などは診察料は無しなのがありがたいー。

足とか洗うだけの時は別シャンプーでも良いかも。
ノルバサンお高いし。足にはカイカイ出ないし。

先生にオヤツ貰って飲み込んで、
奥の部屋に続くドアの隙間を這いつくばりながら必死にクンクンして。笑

さ、お散歩しましょ。


いつもの公園の入り口で
雪の塊かと思ったらニャンコさんでした。
fc2blog_201402201100310a7.jpg
日が射してて後光みたくなってる。
あ、もしかしてカリン様じゃない?(ドラ○ンボールの)

なーんて思ってたら後から来たちびっこが「あ、あのネコちゃんドラえもんに似てる」って言ってた。
いやいやいや、断然カリン様だからそこは絶対に譲れないからと思いつつ(笑)公園に着いたら

fc2blog_20140220105348959.jpg
無惨な状態ー!

最初の大雪の時は軽くてすぐに溶けたので大丈夫だったけど
先週末のはずっしりな雪に耐えられなかったのね〜〜
もう公園中こんな感じで。
ぶら〜んってなってる枝もあって。悲しいかな。


そして2回目の積雪で気づいたこと。
fc2blog_20140220105409b26.jpg
ここにおう!!

ポンドはわざわざ雪の上を歩きたいのではなく
行きたい所に雪があるだけなのだ。笑
真っ直ぐ歩いた先に雪があっても避けない。
ただただ、気にしてないだけ(´∀`)

たぶん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事