スポンサーサイト


自由が丘をぶらりと。

すぐにUPしようと思ってたのに日にちが空いてしまったー。

気付けばもう2月も終わりですね。早い!


さてさて日曜日の事。
ポンドを連れて自由が丘へ。

仕事でこっちの方にちょびっと用があったのでポンドも連れて行く事に。
自宅から遠くはないのですが、わざわざ行く用がないとあんまり行かず…
ポンドとはトリミングしてもらったLoasisしか行った事なかったし。

髪切りに出かけたmasaも合流して自由が丘で夕飯食べようとゆう事にしたので
それまでちょっとぶらぶらしようかな〜と。

歩き始めたのだが…

とりあえず寒くて。
RIMG2244.jpg
ここは…

避難。

RIMG2248.jpg
知ってます。

結局、Loasis

…とりあえずね。
寒いし。
ピーチフレーバーの煎茶すすって暖まる〜。

そしたらおねぇさんがぽんさんにオヤツくれました。
RIMG2237.jpg
大きいのがパンプキン…だったかな。
小さい方はバナナ。

そういえば以前違う味のサンプルもらったなー。
オーガニックで、見た目からして美味しそう。

よかったねぽんさん。
はいどうぞ。
RIMG2242.jpg
すんすん♡

暖まったところで駅周辺をウロウロ〜
わんこのショップを見つけては入ってみたり。
その度に他のお客さんやスタッフのおねーさんにしっぽ(とゆうか尻)を振り乱すぽんさん。

特にこれといった収穫は無かったけど
ぽんさんは可愛がってもらっただけで楽しめたと思う。笑
たぶん。

そしてmasaと合流してごはんを食べに来たのは
わんこOKの居酒屋(?)みつばち
RIMG2249.jpg
おいしいにおい!

ごめんね。ぽんさんは食べれませんが…。

ちょっと前から気になってたお店。お昼はソバがメインだそうです。
夜は和風ダイニングって感じです。
例によって、料理の写真が無いですが…笑

美味しくいただいて、そろそろ帰ろうかと思ってる所で何やら横でミニLIVEが始まった。
スピーカーが私たちの席の横にあったので
帰り際、店員さんが「わんちゃん、音大丈夫でしたか?」と気遣ってくれましたが…

RIMG2252.jpg
ぐぅ〜…ぐぅ〜

全然大丈夫です。
のーぷろぶれむ。笑


いっぱいなでなでしてもらった♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
