

めくれ上がったり噛み締めたり。

めくれ上がったり…?

コレの事です。

fc2blog_20140304113406e04.jpg

口タプすごいことになってますよ。

爆睡してますが…
fc2blog_20140304113327fef.jpg

下から見たら歯むき出しでしょうね。
この後、内側触ってみたら少し乾いてました。笑


ぜーんぜんっ話変わりますが、
先日の土曜日
我が家のガスコンロが瀕死の状態になったため
急遽、電気屋さんへお買い物。
(最近、洗濯機の具合もあまり良くない…そうゆうのって重なります。涙)

どうせ出かけるならポンドも連れてランチしようとゆう事になり
買い物してお台場まで行く事に。

電気屋さんには連れて行けないのでその間ぽんさんは近くのサロンに預けて爪カット等してもらいました〜
爪切り&足裏バリカンは自宅でやってますが、怖くてちょっとづつしか切れないので(´・ω・`)たまにはプロに切ってもらわないとねっ。
おねぇさん好きのぽんさんは迎えに行った頃にはすっかり懐いてた(●´Д`●)20分くらいの間に。
初めての所でも全然大丈夫な子です。
そして爪カットもバリカンもとっても綺麗に仕上がってて満足☆

その後お台場へGO♪
ランチにやってきたのは「うしすけお台場店」
fc2blog_20140304113522213.jpg
パネルがあったのでとりあえず撮ってみる。笑

ずっと行きたかったのですが、まさかランチで来るとは思ってなかったー。
店内はほぼ犬連れ。

ぽんちゃんにもサロンでおりこうにできたご褒美。
とゆうか…スタッフのおねぇさん全員に挨拶しまくって可愛がられて良い思いをしただけだと思いますが…笑

ワンちゃんロース
fc2blog_20140304113445506.jpg
ぼくの!!んまそ♡

ねぇ、なんでわかるの?笑


待つとゆう苦行に口タプかみしめ。
fc2blog_20140304113500afe.jpg
むぎゅぎゅっ

美味しくいただきました。
とゆうか飲み込みました。


焼き肉ランチも良いな〜
でも夜も行きたいな〜
今度は本店に行こう!


肉をくれ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
