スポンサーサイト


夏☆満喫の土曜日

ここ数日、連続する異常な暑さ!!!!
みなさま体調崩されていませんか?

ワンコ達にも厳しい暑さですよね…

うちではフランもほぼトイレシートでおトイレ出来る様になったので(100%ではないですが、たまに外す時もシート付近でしてます)
朝も早くから暑くなっちゃうし…
無理に散歩には行かず、その分家で遊んでもらってました。
pound&fran戯れる
あそぼ!!!

フランが誘ったり、ポンドが追いかけてみたり♪

ひと遊びしてポンドがゴロンと甘えてくるので、その横にフランもゴロンとさせてみました。
すぐ動いちゃうかなと思ったら意外にも2匹そろってそのままゴローーーーン♡
pound&frankヘソ②
やーーーーーん!↑これ可愛い!!!!!可愛いの撮れた!(←いわゆる親ばか)


pound&frankヘソ①
にぱっ    ウィンク♡

なんだかんだ、仲良しじゃんヾ(*´∀`*)ノ


さて、昨日はmin地元で友人達とBBQ☆
ワンズも連れて行きました!!!

江ノ島みーーーうーーー
pound&franc海②
ん? ん?

あれ?
フランも普通に入ってる…

フラン、木曜日に抜糸したので早速金曜日にシャワーしたのです。
すっごい硬直してブルブル震えちゃって…
暴れはしないけどこっそり逃げようとする感じです。笑
あー水嫌いなんだなと思ってたのですが。

ジャブジャブ入って行くポンドに何の躊躇いも無く付いて行って…入水。
pound&fran海①
みーうー最高〜♪ 待って〜ぽんさん!


ポンドは以前にも海に来てジャブジャブしてたのですが、昨日は犬かきを披露。

おぉ。イヌだ。笑

それに続いてフランも犬かき!!…君、泳げるんだ?笑
とっても上手に泳げてました!!!

残念ながらその犬かきシーン、カメラをbagに置いて行くとゆう失態で写真撮れなかったのですが。笑
はぁ。またやってしまった(。-ω-)
でも、フランも傷がちゃんと塞がったので一緒に楽しめて良かった♡

BBQやってた場所も橋の下だったので日陰&風も適度に通って快適♪
人もあまり居ないし、時間的にも場所的にも波が穏やかでちょうど良かった!

しかし、キャバは表情が豊かなのもあるのか…
よく道行く人に話しかけられます。(私もその話しかけちゃう人ですが。笑)
昨日1日ですごい話しかけられて可愛がられました。笑

帰りがけに私の知り合いが何人か働いている由比ケ浜の海の家へ。
franc海の家
最近の海の家は見た目もメニューもオシャレ〜

地元なのに夏に海来たの何年ぶりか…
1日夏休みを満喫いたしました!!

ワンズも泳いで愛想振りまくって(笑)お疲れさまー。
家帰ってシャワーしてぐっすりでした〜(。-ω-)zzz

関連記事
