スポンサーサイト


枝遊びに夢中。

天気の良かった昨日のお散歩
午前中は風が強かったけど午後になって穏やかに♪

思う存分遊んでもらってシャンプーしようと思い
汚しても良い様に服着せずに外出。


RIMG2276.jpg
ちらり…

ちょっとこちらを確認してから

RIMG2281.jpg
はしるよ!

走ります。私も。


その勢いで丸太をジャンプ♪

1394162037HV5_UMjQYEQObBc1394162036.gif

アジリティーとかできるかしら?

↑しかしよく見たら飛び越えてるんじゃなくて
丸太の上でワンバウンドしてる…笑


この後、芝生広場で超フレンドリーなダックスのパピーちゃんに遭遇。
芝生にゴロンとして一生懸命ポンドを遊びに誘ってくれてるのに
ドライなぽんさんはちょこっとご挨拶だけして枝探しに夢中。

RIMG2296.jpg
コレが良いかな〜♪

私にもゴロンとお腹を見せて甘えてくれたダックスちゃんは
背中が枯れた芝生だらけになってた((・´∀`・))
こんなに上手にご挨拶してくれるのにね〜遊びたいよねぇ
ごめんね。あのおっさん、あんなで。ほんと。


ぽんさんは良い感じの枝を選んで持って来たのだけど
モッテコイするには枝分かれしてかさ張り過ぎだったので
私が良い感じの大きさにポキッと。

RIMG2299.jpg
なーげてっ♡

はいはい。
ぽいっと。

RIMG2300.jpg
うひょーーー!

RIMG2302.jpg
持ってきました!!

RIMG2303.jpg
うきゃきゃ♪

楽しそうで何よりですが、きたない(・∀・)
良いのです。
帰ったらシャンプーなのです。


投げて持って来る前に少しずつ噛み砕いて
最終的にバラバラになります。笑
選ぶ時にちゃんと砕きやすい桜の枝を選んで持ってくる(*`゚∀゚´)


じゃ、エンドレスになるので
次の枝探す前に退散しますよ〜

RIMG2310.jpg
今日もよくできた。

満足な様で何よりでございます(o゚∀`o)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
