お天気♪RUN

ぽかぽかだった土曜日。
せっかくのお天気なのでつばさドッグランへ~

解き放たれたぽんさん。
fc2blog_20140316130431019.jpg
わいわーい!

この日は大きめの子が結構たくさん。
ラブ率高かった!
ぽんさんは、遊ぼうと近づいて来られても自分より大きい子は基本的にスルー…
見えてないフリ。
ほんとイヌには愛想悪いやつめ。

たのしい♪

独りでウロウロ~ランランしてます。自由奔放。

で、落ちてるボールを探して持ってくる
。ボールジプシー。

ボールみっけ♡

どこかでボールが転がるととりあえず追いかける。


ぽんさんがウロウロしてる間にmasaはフレブルちゃんに突進されてラブ3匹に囲まれていた。笑
みんなテンション高いね!
追いかけっこしたり上手に遊んでるのにね。
ぽんさんはお構いなく!って感じでひとりで走ってる。

今まで、なかなか飛行犬が撮れなかったのにこの日は二回撮れた!

しかし逆光ブレブレ。笑

ぽんさんの走り方じゃ撮れないかと思ってたど。

fc2blog_20140316130756961.jpg
とんでる?

でもやっぱり遠いな。笑


1時間ちょっとずーっとウロウロしたり走り回ったりボール追いかけたり。
結構遊んだけど帰ろうと言ったらまだ走る!だと~
元気有り余ってます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事