早めディナーと食後のデザート♡

わいわいペットフェスタ2014に行ってきました〜からの続き


夕飯を食べに行こう!と会場を離れ…

離れられない子がいた。笑
RIMG2376.jpg
会場外の露店。

リズちゃん、今から美味しいもの食べに行くからね( ´ ▽ ` )


向かった先は「船渡」
やっきにっく〜♪
RIMG2377.jpg
おいしい気配!


RIMG2378.jpg

ペットフェスタの人の多さにちょっと人酔いしたわたし。
あーゆう広い空間にヒトがうじゃうじゃいて、モノがたくさんあったりするとダメみたい。
コストコでも同じ現象。笑

焼き肉食べれるかな〜
なーんて思ってましたが、全然食べた。

初めて行きましたが美味しかったー♪

RIMG2381.jpg
キュウリくれ!


RIMG2379.jpg
↑ほぼ野菜しか乗ってない。


手乗りアビーちゃん。
RIMG2383.jpg
うさぎちゃんはカートで熟睡〜

RIMG2385.jpg

RIMG2388.jpg
リズちゃんはスリングに納まってました。


ちょっと早めだった夕食。
家帰ったらお腹空いちゃう〜なんて話をしてたら
もう1軒行っちゃう?とゆうことに。

で、

移動したのは「コナズコーヒー」
RIMG2391.jpg

テラスがわんこOK
といっても、ちゃんとガラス張りであったかい。
しかも座った席がL字ソファ♡まったり〜

ワンズは膝から膝へ自由に移動。笑

リズココさんにハグ&チューするポンド。
RIMG2390.jpg
ココちゃんほんとごめん。ぽんさん乗ってる。笑


各家、パンケーキをオーダー♪
RIMG2400.jpg
焼き肉食べた後なのにね。
甘ったるくなくて重くないのでペロリ。

食べ物が来た途端、みんな目の色変わるよねぇ〜笑
RIMG2404.jpg
綺麗に並んだ目線の先にはパンケーキ。

RIMG2402.jpg
うまうまっ!!!

RIMG2399.jpg
あびーちゃん、お口のあたりとかがすごくフランに似ている♡

IMG_2206.jpg
呼んだ?


すごく寛げるお店で
ワンズもまったり♪
ブレアちゃんが私の上にあご乗せて寝てくれて幸せでした♡

近くにできないかな〜
わんこOKのコナズコーヒー!

朝から晩まで存分に楽しんだ1日でした♪


ぼくはきゅうりしかもらえませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

…会場でオヤツ食べまくったからね!笑
関連記事