ぷちお花見

お天気良かった昨日。
お昼ご飯を持っていつもの公園で食べようと思い立って出発〜
RIMG2406_convert_20140316110443.jpg


河津桜と思われる桜が咲いている広場は
お花見するヒトで賑わっていた。
RIMG2409_convert_20140316110649.jpg
ちょうど見頃な感じです。


別の広場はソメイヨシノで囲まれている所もあり、
まだそちらは蕾も硬そう。


運良く近くのベンチがあいたのでランチ♪
日が当たっている所はポカポカで気持ち良い〜

RIMG2414_convert_20140316110516.jpg
ぼくのは?

…すみません。ぽんさんのは持ってきてないです(;´∀`)

あちこちでボール遊びしているので
ボールが欲しくて追いかけちゃうぽんさん。
以前、ぽんさんが興味を示すのでゴムボールで遊んでくれていたら空気ぷしゅ〜と抜いてしまった事が…
知人だから良かったものの…空気抜いちゃった時のポンドの「やば!!」みたいな態度が笑えたけど。



大きいボールでも小さいボールでもフリスビーでも。
なんでも良いから遊びたいのだ。

誘惑の対称が多いので桜と写真撮って広場から退散〜
RIMG2422_convert_20140316110552.jpg
…逆光だけども。


結構広めな公園なのでいつも通らない所もあり、
この日は別ルートを散策。

ポツンと白梅が咲いてたり。
RIMG2427_convert_20140316110728.jpg

大きい切り株発見
RIMG2432_convert_20140316110759.jpg
へへ♪

切り口がナナメなのでちょっと座りにくそう。
しかも真ん中穴あいてるし。

RIMG2434_convert_20140316110823.jpg
お散歩たのし♪

それはよござんした。


ポンドはランチ出来なかったので
帰りにいちごちゃん買って帰宅。

寝てたのに、用意してたらやって来る苺ハンター。
RIMG2453_convert_20140316110850.jpg

だから近いって( ´_ゝ`)

RIMG2459_convert_20140316110927.jpg
うまうま〜い!


甘くて美味しい!
只今我が家の冷蔵庫、苺の香りが充満中。


おかわりっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事