昨日と一昨日のちがい。

初日はフカフカを避けて通っていたサリー。


次の日にはフカフカの良さが少し解ったようで
fc2blog_20140321161823d3e.jpg
ここだと肘が良いかんじなのよ

でも尻は下なのね。(´∀`)


しかし昨日は
fc2blog_201403211618472ad.jpg
あたしココ気に入ったかも

完全に乗って寝てました。


だいたいこの長座布団の上か、サークル内で寛いでます♪

夜寝るときもサークル内で静かに寝れます。
静かに…?ではないか(;´∀`)大イビキかくので。笑


イビキと「くちゅんっっ」ってゆう可愛らしいくしゃみ以外、
まだワンともク〜ンとゆう鳴き声も聞いてません。ほんと静か。
ただ、いきなりスイッチ入った様にダッシュして
ぽんさんにちょっと怒られたりはしてます。笑


そのとき以外はポンドもサリーも「各々」
とゆう感じでのんびーり過ごしてます( ´ ▽ ` )


只今オムツ着用中のさりさま。
今朝、もよおしたのに私もmasaも気づかず…
リビングにンチがバラまかれました。おむつの尻尾穴から全部でた。
出しながら歩いちゃってブルブルしちゃった(°ロ°)

さりさま快便なので大量ですの。


それを私達が片付け終わるまでオスワリして
動かずずっと見てたぽんさんの顔ったら・・・・( ´-`)
超ドン引きだった。 笑

フランのときも最初そうだったなぁ。なつかしや 〜


ゆっくりで良いからおトイレ覚えようね!さりさまっ


まき散らすのとかぼく引いちゃう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事