甘えるぽんさん

サリーが来た事を伝えたら
近所で仕事してたしっちゃん(min妹②)がやってきた。

有機野菜を宅配したりしていて、いつも残った野菜をくれるので
彼女はうちの八百屋さん。


もちろん、サリーは来客があっても吠えず騒がず
でもヒトに寄って行きます。

しっちゃんがサリーをなでなでしてたら
EHnA33PWfbWUvKR1395538353_1395538400_convert_20140323103904.png
ぼくも撫でてっ

割り込んで来る甘えん坊

スリスリして…
RIMG2511_convert_20140323104026.jpg
ねぇねぇ〜ぼくの方がかわいいでしょ?

ハグ要求
XQRWldaUxNiG1ms1395538464_1395538507_convert_20140323104049.png
ハグしよ!ハグ♡


甘えん坊ぽんさんですが、
焼きもちを焼く感じではない…です。


サリーがヒート中だからか?
ポンドがサリーを気にしたり
尻尾振って近づいて行ったり。
RIMG2532_convert_20140323104150.jpg
ごきげんいかが?


でも基本的には付かず離れずの関係。
RIMG2541_convert_20140323104220.jpg

かわいいなぁ〜(●´Д`●)


因みに先代がポチャ骨太キャバだったので
妹達は「ポチャくらいがちょうど良い」とゆう。
安心感がある、と。笑


なでて♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事