スポンサーサイト


フランさん最近のお気に入り☆

フランさん、うちに来てから暫くは以前の記事にも書いた通り寛ぐ時はほとんどクレート内。
その辺に置いてある長座布団?の上に誘導しても怖くて乗れないといった感じで、避けていました。

が、

ポンド先輩に誘惑されて(笑)フカフカの魅力にハマったのか
最近はこの長座布団の上orサークル内のベッドで寛いでます。
francクッションの上
まるっ

夜寝るときはサークルで大人しく寝るので
サークルも気に入ったのかな?

耳、出てますよ。
francサークル
ふかふか〜♡

当初はなかなかお腹を出すのが嫌な様でしたが
私が何かとゴロンとひっくり返すので慣れてきたのか暑かったのか。
朝起きてサークルを見てみると…
francヘソ天
ヘソ!
この状態。ってゆう事が、続いてます。笑

最初は呼吸してるか確認しました(・∀・;)

丸見えです。
上の写真で解りますが、お腹側にほとんど毛がありません。
短いバサバサした毛がうっすら生えている感じです。
栄養付けたら少し毛も生えてくるかな?
全体的に当初より少し被毛に艶も出て来た気がします!

ポンドにもヘソ天をお披露目。笑
pound&francソファーヘソ天
どや!!    ・・・・。

ポンドと引っ張りっこも出来る様になりましたよ〜
フローリングでポンドに引きずられちゃってますが(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
引っ張りっこ
まだまだ頼りないですが少しだけ歩き方もしっかりして来た様に思います。

キャバらしく、食欲は計り知れず(笑)
何も持ってないのにいきなりカプっとされたりもします。
francカプリ
いただきっっ!カプっ
上の前歯もないし、甘噛みなので全く痛くはないですが…
まだ「マテ」も出来ないのでトレーニング中です。

人なつこく、人が動くととにかくちょこちょこ付いてきます。
遊んでるとき以外は基本的にとっても穏やかで甘え方も控えめ。
人の手に「なでて♡」と要求するように顔をくっけてきます。初めての人も、誰にでも大人しくお座りして撫でてもらう感じです。

そんなフランさん、そろそろ里親募集開始します♪
条件等も含め、募集開始しましたらまたUP致しますね〜!
関連記事
