スリスリ~ゴロゴロ~♡

すっかり春ですねぇ。
私は花粉症も無いし、暖かくなってきたのはすごーく嬉しい!!
…ただ、忙しい事を除いて(´・д・`)



さて、うちに来て12日目のサリー。

すっかりソファーの上がお気に入りでポンドと仲良く場所を分け合って寛いでます。


最初はどーして良いのかわからず、モジモジ(笑)していただけの「甘え方」もわかってきた様で、
お耳の後ろを撫でてとスリスリ~

は~♡たまらん!

この顔。笑


ポンドをなでなでしていると「あたしも撫でて~!!」とスリスリしてきます(^^)
ポンドとダブルで来られると結構激しい。笑


お腹を撫でて欲しい時はゴロゴロしてお腹出すお嬢。
腕枕でも寝れちゃいますよ~♪


そんなさりさま、只今トリミング中♪
昼過ぎまで降ってた雨も上がったので
今からぽんさんと一緒にお迎え行ってきまーす。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事