スポンサーサイト


マルガリータにしました!

昨日トリミングに行ったサリー。

尻尾の毛が1番おしっこ焼けが酷く、尻尾以外は毛の量が多いからか中の方は白い綺麗な毛が生えてたので、1度さっぱりしちゃえ!って事でバリカンかけてもらいました。

びふぉー

あ、ポンドがフレームインしている。


あふたー


つるつるではなくちょっと長めにしてもらいました( ´ ▽ ` )
触り心地が毛足長めの絨毯みたいで気持ち良い。笑


そしてパピーちゃんみたい。



ちなみに、マズルにカサカサなっていて元々毛が薄かった部分があり、その部分が洗ったらちょっと禿げたのです(´・д・`)

お鼻と皮膚の境目あたりもかさぶたっぽくなってます。

まぁ、かさぶたもポロポロ落ちてきてるのですぐに綺麗な毛が生えてくるかなー?
自分でサークルの網やソファーに擦り付けたりもしてたので痒かったのだろう(´-ω-`)



でも、これで毛玉ちゃんともおさらばです!!

さっぱりしました♡



おまけ。
ぽんさんとは何故かお尻合わせで寝てることが多い。

ちなみに、サリーが着ているお洋服。
ご支援でいただいたものですが、最初着せたらピッチピチのムッチムチで着れず…
毛が無くなったので入るかも?!と着せてみたらぴったりでした。(^^)
良かった♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
