お花見日和

今日は生憎の天気ですが…今週の都内は桜が見頃♡

ちょっとずつ更新しようと思っていたのに
バタバタしていてなかなかPCに向かえず(-_-)

なので、個人的に見た桜まとめ。笑


こちらは月曜日の朝の六本木
この時期凄く忙しくて借り出された退職した職場へ出勤途中。
IMG_3959.jpg
朝早めの時間ですがいい天気だと気分が良い((・´∀`・))♪


これは火曜日の昼前
ポンドのお散歩でいつもの公園へ行ったら親子連れの方がたくさんお花見中。
IMG_3993.jpg
何やら賑わってますね


そして水曜日は友人と駒沢公園でお花見♪
サリーはお留守番してもらってポンドを連れて行きました。
IMG_4005.jpg
はひ♡

色んなヒトにかわいがってもらってご満悦のぽんさん。

桜もキレイに咲いてます。
IMG_4012.jpg

朝からみんなでお弁当も作ったし。
肉系多いのはご愛嬌。笑
IMG_4004.jpg


RIMG2604.jpg
ま、じゃあとりあえず乾杯しますかね?

…あなたはお水でお願いしますm(-_-)m


お弁当もらえずいじけた。オヤツあげたのに。
RIMG2607.jpg
はぁぁぁ…


うそです。
寛いでるところにシートが風でめくれたもよう。

RIMG2610.jpg
悪くない


そしてお隣さんにお願いして集合写真を撮ってもらったら、
なんだかその方立派なカメラをお持ちで…そのカメラで何枚か撮ってもらった。
IMG_4015.jpg
素敵な写真なので友人のモザイク外したいくらい。笑

なんと、後々聞いたらウェディングのカメラマンさんだったらしい。


明日はまた違う場所へお花見の予定♡たのしみ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事