スポンサーサイト


最近のサリー

相変わらず付かず離れずのお二方

RIMG2685.jpg


最近、ポンドが来客時とか物音に吠える。
サリーに先輩面している感じが…(´д`)
「おれ、家守ってるから」みたいな?笑


サリーは甘えん坊に拍車がかかってきました。
RIMG2691.jpg
もっともっと♡

ちょっと撫でるとすぐお腹出しちゃう((・´∀`・))♪
撫でてアピールがちょっとしつこいですが…(-ω-)

RIMG2693.jpg
ん〜♪


お留守番の時はサークルに入れてますが、
ちょこっと「ひゃん!」と鳴いてます。
多分「わんっ!」て吠えられない様です(・∀・;)
でもすぐ泣き止みますし、夜寝る時は相変わらずまったく鳴かずにサークルで寝れます。


そしてまだフリーにしてる時にオムツは取れませんが、
サークル内での粗相は一切無い!自分が寛ぐソファや座布団の上でもしません。
きっと元々キレイ好きなのかな?


そういえば、サリーの歯石ビッチリの歯。
IMG_4058.jpg

アムさんがレスキュー時にも写真UPしてくださいましたが
歯どこですか?ってくらい歯石がすごい。

この歯石が
IMG_3932.jpg

先日ぽろっと取れました。よく見たら中に歯埋まってます。
さりさまオモチャでも遊ばないし、特に固いものを与えたりもしてません。
床に落ちてた。笑

きっともう抜けちゃってる歯が歯石で繋がってるだけだったのだろう。
他にもまだこーゆう状態になってる歯ありそう。

サリーがハヒハヒするとまぁ口臭が…笑
はやくスッキリさせてあげたいところです。


すっかりソファーがお気に入りのさりさまは…
IMG_4024.jpg
↑寝る時顔がクシャっとなる。笑

最近ソファーより高さのあるベッド(ヒトの)にもヒョイと登れる様になっちゃったりもして得意気です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
