スポンサーサイト


おりこうぽんさん。

今日は暑いくらいポカポカだった昼間

RIMG2694.jpg


いつもの様にグイグイっとはりきってやってきたのは…

RIMG2699.jpg
せんせーー!!

病院です。

狂犬病の注射と
フィラリア抗原検査ついでに血液検査をしにきました。

うちに来てから血液検査は初めて。
保護された時にやっていたので去年はやらなかったのです。


呼ばれ待ちのぽんさん。
何度かヒトは通るのに呼ばれないので心配になる。
RIMG2701.jpg
まだかな…


「ポンドさ〜ん」と呼ばれると今日は保定で看護師さんも居たのでテンションあがる。笑

一通りいつものチェックをしてもらってからまずは採血。
その間私が顔をフニフニ〜。ぽんさんやはり無反応。笑
続いて狂犬病の注射は看護師さんの腕に顔埋めてなでなでしてもらっているうちに終わり。
多分…刺されてるの気付いてないな(・∀・)

「今日は安静に」と、言われたそばからウロウロ〜バタバタ〜
昼休み前でポンドの後は診察が無かったので
先生が「探検する?」と、会計してる間に受付→診察室→処置室→受付と連れてってくれた!
しかも2周。笑
いつもすみません(´д`ι)

オヤツまでもらってゴキゲンのぽんさん。
彼にとっては只々楽しいトコロらしい。平和でなにより。



☆通院メモ☆
体重 8キロ←ちょっと落ちた。ので、オヤツ増量♡
心音 異常なし
皮膚 温かくなって落ち着いてきたのでまた酷くなりそうだったら診てもらう
フィラリア抗原検査 陰性
血液検査の結果は1週間くらいで出るとのこと。



家に帰ったらちゃんと安静を守れました((・´∀`・))
なぜならボールは隠してあるから。笑
RIMG2706.jpg
あんせい

ス◯ーピーみたいだ。

RIMG2712.jpg
むーん



あとは血液検査の結果を待つのみ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
