スポンサーサイト


目指せ!クビレ女子

我が家に来てから3週間が過ぎたサリー嬢

居心地の良い場所を見つけて寛ぐのがお上手
IMG_4039.jpg
ふ〜かふか〜♡↑ヒトのベッド


ドタドタした歩き方もちょっと犬らしくなってきたかも?
ソファに登るのも軽々だし。
IMG_4021.jpg
↑首の下にタルタルの皮が集まってるけど。笑


ちょっと減量できた気が…

※画像荒くて失礼します。
IMG_4057.jpg
どぉ?

あれれ?
クビレできてる!
IMG_4054.jpg
せくしー?くねくね♡


まだ体重は計ってませんが。
後で計ってみよう。


そんなさりさま。
家に来た日にヒート開始。なので3週間以上が経ちました。
近所をちょこっと散歩はしてましたが、
外出解禁しよう!と、昨日はみんなでお出かけ!!

歩かないと思っていたのに
RIMG2716.jpg

ちゃんと歩けてる♪
これでお散歩できるねっ!初めてお外でチッコ&ンチもできました。

お出かけの様子は次回!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
