スポンサーサイト


代々木わんわんカーニバルでアレGET♡

先週土曜日はみんなでおでかけ!
と、言っても半分は私の仕事の買い出し。

私が買い物している間、ワンズとmasaはお店近くの公園をお散歩。
サリーは今までウロウロするだけで散歩にならなかったのに
公園で普通に歩けたとのこと!!!外でチッコもできました〜
「お散歩」出来る様になったね!良かった♡
これで1人でも2匹連れてお散歩行けますヽ(*`゚∀゚´)ノ

さて、次なる目的地。代々木へ〜
RIMG2718.jpg
わーい!並んで歩けてる〜(o゚∀`o)

私の買い物に時間がかかってしまい、会場付いたのは15時半くらい…?
もうあんまりキャバちゃん居ないかな〜?
なんて思って歩いていたらキャバちゃん発見ー♡
RIMG2723.jpg
ラテくん

ポンドさん、カートはこの様に乗るのですよ!見習ってくださいね。笑


とりあえず時間もないのでパパっと一通り見ていると…
なんと!
ノアちゃんエルメくん、ラデュレちゃん、エヴァンくんに遭遇♡

RIMG2725.jpg
ノアちゃん今日もオシャレさ〜ん

エルメくん、ラデュレちゃん、エヴァンくんは中々お顔が撮れず…スミマセン(´д`ι)
RIMG2727.jpg
ご無沙汰してますぅ〜

大型カートすごく居心地良さそうヽ(*`゚∀゚´)ノ
ハロパ振りにお会いできました♪


ウロウロしているだけで時間は過ぎ…
急いでお店を見て廻る。

ぽんさんそろそろ爪切ろうと思ってたのでチャリティーの爪切りお願いしました。
トリマー学校の学生さんが切ってくれます。
RIMG2730.jpg
へへ♡

こーゆう時は大人しくできるらしい。
近くで見れるので見学。

仕上がりも満足です。

その間サリーはウロウロしたりご挨拶したりヒトに甘えたり。笑
RIMG2732.jpg
るんるん♪

ヒトが多いところで少し立ち止まったりしてましたが、
ほとんど抱っこもせずちゃんと歩けました〜
大きいワンコも全然大丈夫です。
サリーもポンド同様、ちょっと挨拶出来れば満足…って感じ(・∀・)
しかし、ポンドと違う所はどれだけ嗅がれても
「どうぞ〜ご自由に〜」と、全然物怖じしません。
何なら嗅ぎやすい様に足上げます(o゚∀`o)


爪切りの所でトライのキャバちゃんとご挨拶したのに
1人で2匹のリード持ってたので写真撮れず…
とゆうか、ポンドが嗅がせないぜ!と逃げ惑うから。



その間masaはとゆうと…

これ買いに行ってくれてました。
RIMG2740.jpg

なんと、念願のカートGET☆


わーい!わーい!
これで1人で2匹連れてお出かけも出来るー♪


これからのお出かけシーズン!期待大。

ちなみに、試乗したらやっぱりぽんさんは箱乗りしちゃうのでした。


おっでかっけ〜〜♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
