fc2ブログ

仲良くお散歩♪

お散歩出来るようになったさりさま。

ぽんさんと並んで歩けます(^^)


おんなじところをクンクンしてみたり。


ンチもできるよ!

やんっ。


好奇心旺盛なお嬢。
お散歩にも慣れてきて楽しくなった様で、家を出るなり走りだしました( ´ ▽ ` )ノ
周りをクンクンするのが好きみたいです。


広場でフレキシリードに変えたらランラン♪しました。
※画像荒くてすみませんm(_ _)m

きゃーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


楽しそう!
少し離れても、サリーおいで!と呼べばちゃんと戻ってきます。

はぁーーー

ぁぁぁーーー

いっ♡

近っ。笑


いっぱい歩いた後はすぐにソファでうとうと~


運動量も増えたサリーは我が家に来た約1ヶ月前は8.15kg
昨日計ったら7.5kgに減量♪
肋骨も触って解るくらいになりました。
このくらいがベストかな~と思います!

ちょっとは筋肉もついたかなー?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事