OHANAでランチ♪からの整体

気付いたら1週間も更新できず…
先週末から今週初めまで集中して縫い縫いお仕事したので肩がパンパンのminです。
私が整体に行きたい所ですが、水曜日にポンドの整体へいきました。
いいなぁーぽんさん。笑

整体前に一緒に施術を受けるお友達とhiwahiwaOHANAでランチしましょう♪とゆうことで途中までバスで移動してそこから散歩がてら歩いて向かう。
普通だったらバス降りて10分程度で着くのに、ウンウンしたりチッコしたりクンクンしたりのんびりしてたら20分くらいかかってしまった!急げ〜(Д゚;)/

待ち合わせしたのは
IMG_4190.jpg
タロタンとタロタンママさん
タロタン、今日もオシャレでキャバの気品が漂ってるねぇ
揃った前足♡

ミレルくんとチェリーさん、キャンディーさん
IMG_4183.jpg
ちゃんと撮れてると思ったのに後で見たら全部ブレてた(´д`ι)
カットしたお耳も可愛いミレちゃんです。

ルルちゃんとルマさん
IMG_4187.jpg
2度目ましてのルルちゃん、毛もツヤツヤで9歳とは思えない可愛らしさ!!
ルルちゃん&ルマさんはこの日はランチだけご一緒でしたが色々お話させていただいて楽しかったです♪

さて、まずはお腹を満たしましょう。
IMG_4184.jpg
レタスたべたい!

シーザーサラダ♪
って結局いつもこれだなわたし…今度は他のにしよう。笑

ぽんさんは貰えないので拗ねる
IMG_4185.jpg
ちぇっ

でもタロタンママさんがみんなにオヤツくれましたヽ(*`゚∀゚´)ノ
みんな群がるよね〜
IMG_4191.jpg

話に盛り上がってたらいつのまにか2時間が過ぎてしまい…
整体に向かう前に集合写真☆
IMG_4198.jpg

…ポンドの顔が疲れ果てたおっさんの様。

IMG_4217.jpg


ここでルルちゃんと別れて整体へ。
待ってる間にタロタンと並んでパシャッと。
IMG_4208.jpg
ふたりとも眩しそう。笑


それにしてもいつもタロタンはまったり気持ち良さそうに整体を受けてて
IMG_4211-2.jpg
まったく力を入れないので野上先生もすごくやりやすいといつも言ってます。
この顔見てるとすごく癒される〜♡

ささ、ぽんさんも力抜いてリラックスだよー
ポンドの施術中、チェリーさんが撮ってくださいました。
IMG_4213.jpg

お!今回は中々リラックス出来てるんじゃない?
気持ち良さそうに目を細めたりしてました。

IMG_4215.jpg
お腹を見せる必要はないのに足開いちゃったりして。笑

前回、ポンドの体のバランスが崩れてる目安は「前足の開き具合(ガニ股の様になる感じ)」と言われていましたが、前回の施術後から今回までの間はそれが気になる事はなかったし、寒い時に出る神経痛も無かったので調子良いかも!?と思ってましたが、
前回指摘された「寝不足」も今回は言われなかったし。
特に気になる所は無かった様で良かった!

終わった後は顔もスッキリヽ(*`゚∀゚´)ノ胸幅もムクミが取れて引き締まりました〜
イヌって言葉を話せない上にヒトより痛みを感じにくいし我慢強いし…
定期的なメンテナンスで防げる病気もたくさんあると思うので(遊びが激しいポンドは尚更…)
次回はちょっと間を開けますがこれからも続けていきます。

さ、先生に整えてもらったのでこれからの季節いっぱい遊ぼうヾ(*´∀`*)ノ♪笑


お出かけシーズン!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事