サリー避妊手術

楽しい週末の記事を書きたいのですが、まだ写真の整理が追いつかず…

そんなことやってる間に今日はサリーの手術の日です。
うちに来てすぐにヒートが来てしまった為、一ヶ月くらい先延ばしに…
口臭ともおさらばです(^^)

エリりんさんとアリスも一緒に病院来てくださいましたー!


あーたんはじめまして!!
サリーがデカく見えるー。


ふたりは久しぶりの再会だねぇ。

チュッチュ♡


アリスは早々に手術できたので跡も綺麗になってました( ´ ▽ ` )ノ
お口ももう臭くないよ♪
只今里親募集中ですー。


診察台に乗ってウロウロするサリー。
先生にナデナデしてもらったよ♪

心臓もやっぱり大丈夫そうです!良かった(^^)
ちなみに体重は7.3キロ。
またちょっと減った♪このくらいが良いかな。

一ヶ月以上我慢した口臭。
その臭さがちょっと癖になってきてたので嗅ぎ納めて預けてきました。笑

サリー、頑張ってね~
明後日お迎えに行きます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事