

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その1

すっかり出遅れてしまいましたが日曜日のこと。
大黒ふ頭でBBQヽ(*`゚∀゚´)ノ

BBQびより!
RIMG2840.jpg


工事渋滞に巻き込まれ…見積もりが甘かった我が家は30分ほど遅刻。
ほんとすみませんーーm(-_-)m


到着したらすでに美味しそうなニオイ
RIMG2821.jpg
にくっ!にっく!

あなたはオヤツで我慢してください。笑


さて、まずはお友達ご紹介。

今回の幹事をしてくれた
RIMG2794.jpg
リズちゃんと

RIMG2793.jpg
ココちゃん  ↑風に吹かれる良いオンナ

お世話になります〜(・∀・)


RIMG2799.jpg
ブレアちゃんとマロンちゃん
スモックワンピが可愛い!マロンちゃんはほとんどこの椅子から動いてなかったような…

RIMG2802.jpg
姫子ちゃん
こんなにお耳長かったっけー?!ますます女の子らしくなってる♡
この日はひめめのお兄ちゃん達も来てました♪

RIMG2860_Fotor_Collage.jpg
アビーちゃんとうさぎちゃん
私の腕でも姐さんは1発でバッチリ撮れます!笑

RIMG2936.jpg
チョコくんとビスケちゃん
以前、OHANAちゃんのとこでばったりお会いしました〜♡

RIMG2816.jpg
カナンちゃんとクレアちゃん
ハロパぶりの仲良し親子♪


ここからははじめましてのキャバちゃんたち。
お友達のブログなどで見て会いたかった子たちばっかりだったので嬉しい♡

RIMG2795.jpg
まるるちゃん

RIMG2806.jpg
静岡から参加のちくわくん

RIMG2811.jpg
ダイアナちゃん(トライのカノンちゃんの写真撮れず…)

RIMG2847_Fotor_Collage.jpg
次郎くん(トライ)、パピーちゃんの三瓶くん(ブラタン)

RIMG2804.jpg
トトくん

RIMG2874_Fotor_Collage.jpg
テリーくん(ブレン)、マロンちゃん(ルビー)

RIMG2870_Fotor_Collage.jpg
アダムくん(ブレン)、しずくちゃん(トライ)

RIMG2843_Fotor_Collage.jpg
クタくん(ブレン)、ロイくん(ブラタン)

RIMG2833_Fotor_Collage.jpg
Cocoくん(ブレン)、Anelaくん(ルビー)

そしてブレンのナナちゃん。写真とれませんでした…すみません(´д`ι)


27キャバ+1プードル+1チワワ!!!!

お名前など間違ってたらごめんなさい…

わらわら。
RIMG2861.jpg


今回の幹事さん
RIMG2920.jpg


まだまだ写真たくさん!
続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
