

BBQの後は〜

もうGWも終わったってゆうのにまだGW前のネタを引きずる。笑

大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その1
大黒ふ頭でキャバーベキュー☆その2

美味しい肉を喰らった後はOHANAへ移動

二次会メンバーは
リズココちゃん、マロブレちゃん、ちくわくん
うさあびちゃん、我が家です。

RIMG2949.jpg
サリさま爆睡。

さっきまで食べて飲んでしてたのに
ここでも食べて飲む。

RIMG2954.jpg
RIMG2952.jpg
マロンちゃんのコレ、たまりません。
RIMG2959.jpg
うめちゃんさんに束ねたもやしみたいと言われたココちん。笑

RIMG2956.jpg
やけに似合ってるちく。

RIMG2967.jpg
RIMG2968.jpg
RIMG2964.jpg


結局閉店間際までおしゃべりして、うさあび家と別れ…

我が家最寄りの串カツ田中で三次会。笑
RIMG2973.jpg
ここでお仕事終わりのオハナちゃんちと合流
RIMG2976.jpg
お疲れさまです!

ワンズはみんな爆睡ですよ(ポンドを除く。笑)
RIMG2980.jpg
RIMG2979.jpg
初対面のちくの背中を借りていびきをかくさりさまーー
RIMG2978.jpg


遊び倒したこの日。翌日、私とmasaは次の日仕事でしたが
私は翌日も元気もりもりでした。なぜか。
キャバパワーかしら?


この日のBBQから始まって…今月はBBQ率が高い!
週1ペースでBBQ。笑
胃腸薬必須!!!


絶賛BBQ太り中!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
