スポンサーサイト


忙し楽しい週末

もはやカテゴリがよくわからないのですが…笑


昼過ぎてもまったり大人しいおふたり。
IMG_4393.jpg

週末遊び倒したのでヒトもイヌもお疲れ。


色々書きたい事があるのでとりあえず全部まとめちゃう。

先週の金曜日、うめ家よりなぜかスポッチャに行こうとのお誘い。
わんこを寝かしつけてうめ家とリズココ家と23時半にお台場集合。笑
IMG_4442_Fotor_Collage.jpg

次の日仕事だった私。
朝までコースですかね?と聞いてみたら、朝までは居ないよとのお答え。


………ぜんっっっぜん朝までだったわ。
外出たら日登りきってますけどね。笑


で、そのままみんなで築地に行って朝ご飯食べて解散。
みんな本当、元気。

仕事で徹夜は度々してるけど
遊んで徹夜なんていつぶりだろうか。笑
ひさびさ運動して筋肉痛が酷い。


これが金曜日の夜から土曜日の朝のこと。



IMG_4443.jpg
てくてく。

昨日、日曜日にまた同じメンバーがOHANAに集まる。
IMG_4446_Fotor_Collage.jpg
これは前から日にちと時間を決めてた事。
でも昨日も…会ったよね?笑
金〜土の事が夢みたい。


今日は夜どーするんだろうか?とは思っていたけど



まさかの




うち。

RIMG2983.jpg


で、

まさかの

BBQ


RIMG3004_Fotor_Collage.jpg
↑いつもながら食べるのに夢中で肉の写真なし。笑


RIMG2986.jpg
なんかいっぱいいる…


お仕事終わりのオハナ家も巻き込む
RIMG3003.jpg



ソファはオイヌ様で占領
RIMG2989.jpg

ワンコ用にササミも焼いてお芋も焼いてみんな満足!
RIMG2998.jpg
RIMG2999.jpg
RIMG3002.jpg
RIMG3005.jpg


ハードだけどその分すごく楽しかった週末。

お仕事頑張ろう。


食べ過ぎ注意
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
