スポンサーサイト


6月のぽんさん〜湘南へ行く〜

猛暑でワンズはクーラーの効いた部屋でもダラダラ〜
…写真が代わり映えしませんねぇ。笑

と、ゆうことでブログを始める前の写真も少しづつ出していきます〜


先日、海へ行った記事(こちら)を書きましたが
6月にmin地元へ帰省した際にもお散歩がてら海へ行きました♪
海3
てくてくてく

涼しげ♡あしあとかわいい!

足つかるくらいだったら暑すぎず、人もそんなにいないので犬連れにはこのくらいの時期がベスト☆

海2
ルン♪

尻尾の飾り毛が海風になびいて優雅ですな(・∀・)

海1
きゃーーーー!!!にげろーーーーっ))))))ヽ(*`゚∀゚´)ノ

逃げてみたり近寄ってみたりジャブジャブしてみたり…
舐めてみたり。笑

海4
びしょびしょなった

じゃ、乾かしに行こうか。


近くの辻堂海浜公園へ移動。
海浜公園2
わーーーーーいわーーーーーい

この公園、すっごい広い芝生があります。
平坦ではなく、起伏があって自然な広場です。
芝生
広々だね〜

夏はブールもあり、交通公園とゆうゴーカートや変わった自転車等が乗れる施設があったり
小さい頃よく遊びに来た場所。
おとん(min父)と先代キャバ男子の[くぅ]がよく朝散歩に来てた場所。
風
いい風〜 お耳も乾かします。

住んでた時は特に気にしてませんでしたが…
都内に住んでると(しかも犬連れだと)やはりこうゆう見渡しの良い公園とかがあるっていいな〜と改めて思います。
今住んでる所も近くに大きめの森みたいな公園があるのでそれはそれで好きなんですが。


プロフィールの写真に使ってるのもこの時撮ったものです。
芝生広場に生えてるシロツメクサ。
これ、作りたくなっちゃいますよね!
花冠☆
へへっ

花冠。
花がもう終わりかけでしたがなんとか完成。
このあと、ブンブン振り回されたり踏みつけられてバラバラになった事は言うまでもない…(-ω-)
可愛いけどこの写真、残念ながら目やに付いてますし…笑

最後にもうひとっ走りして帰るよ!!
海浜公園1
ひゃっほーーーい!今日もあそんだーーっ♪

また来ようね。

ちなみに実家最寄り駅付近も開発で綺麗になり…
うっそうとこじんまりしていた公園が
大きく広々になってました!
神台公園
ここもなかなか良い感じだよーー

本当、犬連れも増えて…
地元でも先代の時よりキャバ率upしてます♪笑

そしてmin実家に行ったのはあるものを取りに行く為でした…続く
関連記事
