スポンサーサイト


秘蔵♡写真公開!

とくに秘蔵でも何でもないけど。笑

今まで載せてなかった(と、思う)さりさまのお写真をずらりと。


よく頭落ちかけながらねてます。



お嬢の別荘(クレート)は…

二階建て。



とにかくヘソ天がお得意。



そんなさりさま、すっかり私のストーカー。
私の後を付いてきて階段登っちゃって、降りれなくなった様子。
短い階段は昇り降りできるけど、
急で長い家の階段などは降りれないのです。

自分で降りる練習させようと落ちない様に下で構えながら呼んでみたけど。

あきらめて座り込むお嬢。笑
あきらめ早過ぎ。


最終的に

寝る

スーパーマイペース。
それがサリー(・ω・)ノ


最後に、ここ最近の私のお気に入りの1枚↓

完全なるおっさん。
おっさんのお手本のようなおっさん。
嫁入り前なのに。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
