スポンサーサイト


早速ですが…

おかげさまで募集開始してからすぐにご応募いただいたさりさま。

本日、お見合いしてきました。

トントン拍子でございます。



もちろん、お得意のなでなで要求もしちゃって。
IMG_4657.jpg

希望者さまの先代ちゃんは5キロくらいのチビキャバちゃんだったそうで。
(お写真見せていただきましたが超かわいいトライちゃん♡)
色々お話聞かせていただいてとても可愛がられていた様子が伝わってきました。

来週あたりにトライアル予定です。



家帰ったらサリーだけ連れてったのでぽんさんご立腹。
普段しないのに、鍵開ける前に玄関ドアをガリガリ。

アムさんから良いモノ貰ったのでそれでゴキゲンなおしてください。

天然酵母のパン。
もちろんアムさん作。素敵すぎる。
RIMG3037.jpg

おいしそう。
これがワンコ用のパンとかシンジラレナイ…


なので、

私が1個食べちゃったのはふたりにはないしょ。笑


さりさま、外側の美味しいとこ食べづらい様なので中身担当(・∀・)
RIMG3038.jpg
はむん♡

ぽんさん外側をワイルドにたべる
RIMG3043.jpg
ぶさいく。

興奮しすぎて中々写真に収められなかった。


さて。
この2ショットも残りわずかか!?
IMG_4653.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
