キャバレス譲渡会♪

もたもたしてたら間があいてしまった(・∀・ι)

書きたい事はたくさん!那須旅行の記事も書かなきゃだけど
まずは昨日行われたキャバリアレスキュー隊東京の譲渡会の様子。

生憎の雨でしたがたくさんのキャバとヒトで賑わう会場。
RIMG3316.jpg


今回譲渡会に参加した保護っ子たち
RIMG3322.jpg
アリス

RIMG3359.jpg
オスカー

RIMG3364.jpg
モナ

IMG_4713.jpg
ヨーゼフ


募集中の子達は赤いバンダナ着用。



そしてケア中の
RIMG3326.jpg
オリバー
腫れはおさまってきたみたい。
本犬は動き回って思ったより元気ヽ(*`゚∀゚´)ノ
リンパ腫も保護されて間もなく会った時よりちっさくなってるし。


物販コーナーもおかげさまで大繁盛
私もちょこっと商品作って置かせていただきました。
RIMG3339_Fotor_Collage.jpg
オモチャを見つけて引っ張りだしできただいきちと店長(笑)モナさん。
そして店番ぽんさん

RIMG3349_Fotor_Collage.jpg
隊長アムさんちのニコラとアポロ
トライっ子はオスカー預かりさん宅のDawnさん

RIMG3336_Fotor_Collage.jpg
キャバレス卒業犬のビーン君(元バーニー)や、凛ちゃんも遊びに来てくれました♡

バタバタしてて写真撮れず残念なのですが…
お久しぶりのきなこちゃんも来てくれました〜


RIMG3365_Fotor_Collage.jpg
アリスのマッサージ施術中…私もやれと何度も邪魔しに行っちゃうさりさま。
おなかまでだしちゃってねーー
しつこいのでこのあと私が捕獲。

そんなさりさまは明日ついにトライアルに旅立ちます!

RIMG3352_Fotor_Collage.jpg
美人三姉妹♡やっぱり似てるなぁ
アリスはしっぽの振り方とかもほんとサリーと一緒((・´∀`・))


キャバがわらわらでオフ会の様になってしまい
どの子が募集中の子か解りにくかったのが今回の反省点でしたが。
これだけいてもほんとにキャバって平和だな〜と
つくづく思ったとゆう。

いろいろ勉強させてもらった1日でしたー!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事