最後の夜。そしてトライアルへ♪

さりさま、無事に昨日トライアルへ出発しました。


その前の日の夜。
いつも遊んでくれてるマロブレ家とリズココ家が遊びにきてくれた。
RIMG3380_Fotor_Collage.jpg
この日はマロブレちゃんはお留守番
そしてこの写真ほとんどエリカさんが撮ったやつ。笑

IMG_4739_Fotor_Collage.jpg
テレビ電話で浜松のカヨちゃん&ちくわくんともご挨拶。


三ヶ月前まで外の世界を知らなかったサリーも
うちに来てたくさんお出かけして、みんなに可愛がってもらい
ヒトに甘えるのが本当に大好きになりました。


そしてトライアルの日の朝
いつもと変わらぬ朝。
RIMG3389.jpg

冴えない天気だったけど大雨じゃなくて良かった。
しかも、お決まりのこの笑顔。
IMG_4744.jpg
えへへ♡


希望者さまの家のすぐ前にはお散歩にちょうど良さそうな公園もあります。
RIMG3390.jpg

家入るなり、興奮気味のさりさま。
とりあえず一通りクンクン堪能してソファーに飛び乗り…
RIMG3396.jpg

たのしそう


いきなりお姉ちゃんにナデナデ要求ごろりん
RIMG3400.jpg
きゃははは〜

予想はしてたけどね。
早め。

すぐお腹だしちゃう。

RIMG3403.jpg

ママさんにもだっこしてもらってご満悦
RIMG3408.jpg


リビングに先代トライちゃんの祭壇があり
先輩に「サリーをお願いします」とご挨拶(・∀・)
かわいい写真も飾ってあってすごく大切に可愛がられていたのが伝わってきました。


お見送りの図
RIMG3411.jpg


あれ…

なんか見た事あるな。



RIMG0789.jpg
↑フラン



おんなじ。笑




はしゃぎすぎて眠くなってる。笑



寂しい気持ちももちろんあるけど
この顔見たら笑って帰れる。
でもブログ書きながら泣く(笑)


こんなマイペースでいい子のサリー
何にも心配ありません((・´∀`・))
このままうまく行くはず。


たくさんたくさん可愛がられて
愛情独り占めして
どうかサリーの6年間を埋めてもらえます様に。

…そのうち1年分くらい
うちにいる間に埋められたかなぁ?




一人で家に帰ってきたら

サリーが居ないことを

微塵も気にしていないぽんさんが待っているのであった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事