

ぽんさんの楽しみ

前に何度もやって出来なかった動画の張り付けが

久しぶりにチャレンジしてみたらできた。

なんで出来なかったのだろう?
同じ様にやったのに。


ってことで、動画貼ってみました。
スマホ撮影なので荒いです。


新しく買った靴の中に入ってる紙の塊をぽんさんにあげてみる。




ビリビリにするのが楽しいらしく
豪快にやぶく。

で、

細かくなったヤツには興味なし。
食べたりはせず、
とにかく散らかすのです。


途中、こっち見て

「え……良いんだよね?」

的な顔するし。笑




破壊を楽しめ!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
