お誕生日ぱーりーないと☆

6・16
ばーすでぃ。


その2日前に急遽決まった(笑)お誕生日ぱーてー


いつもお世話になってますメンバーが集合
DSC01536_Fotor_Collage.jpg
うめ家、オハナ家、リズココ家のみなさま。


場所は八重洲のカジュアルフレンチレストラン「chez Macio」
1階は個室でわんこOKなのですごく心地よい空間♡
色んな味のチーズフォンデュが楽しめます。
DSC01334_Fotor_Collage.jpg
チョイスしたのは7種類。
途中、なぜかハバネロ入りロシアンルーレットのカナッペが出て来て
辛くて大騒ぎ。
最初美味しかったから食べ進めてたらとんでもない。後からくるヤツ…

ステーキもデザートも出て来てお腹いっぱーい!!!

ですが、ここで解散…
とはならないよねぇ。このメンツ。


とりあえずうめ家で一休みして。
RIMG3446_Fotor_Collage.jpg
ラーメンを食べに行くとゆう。笑笑


平日なのに。


みんなのお陰で楽しいお誕生日を過ごす事ができました♪
ありがとうございましたー


☆5さい☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事