スポンサーサイト


6月のぽんさん〜引き継ぎ品〜

前回からの繋がってる様で繋がってるのか?な続き…笑

さて、min実家に取りに行ったもの。
先代キャバが愛用していた「ひんやりアイテム」大理石のプレート!

ま、いわゆるただの石です(・∀・)
そしてすごく重い…厚さ20ミリくらいです。

おとん(min父)が知り合いの石材屋さんからいただいてきたもの。
先代くうは夏はずっとこの上、もしくはお風呂場(タイル)にいました(o゚∀`o)

暑くなってきたのでひんやりアイテム探してましたが、
なかなか思うものがみつからず…
とりあえず、この大理石プレートを貰って使う事に。

早速、暑くなってきてポンドがよく寝そべってるフローリングの部分に置いてと…

ヒンヤリ1

………避けてる(゚Д゚)
※ポンドさんがギタギタにしたおもちゃ達が散乱しておりますが目を瞑ってください。笑
 ちなみに青いモノはホラー仕様になった「元・クマさん」です。


固いのが嫌とかじゃないよね?まぁ、フカフカ派なのは知ってるけど
フローリングで寝そべってますし。

その上にポンドのタオルを敷いてみると…寝る。
しかしタオルがプレートからズレるとタオルの方に寝ている。笑

せっかく貰ってきたのに。
このままだと、ただ私の足の小指を痛めつける場所を取る道具になってしまう(よくぶつける)

そのまま半月以上使ってくれず
冷たすぎて嫌とか?って思っていたら…
ある朝、ポンドの姿が見当たらない。どこいったんだろうと思ったら
…玄関(タイル)で寝ている。私のスニーカーを枕に。

変わらなくない?大理石と!いや、大理石の方や良い石だし!(そこかい)
ってゆうか玄関ばっちいからやめて。

といってプレートに誘導。とりあえずその上に座る。
で、私が朝ご飯食べてるとその横で
ヒンヤリ2
使ってた。

ヒンヤリ3
みんさん、ここヒンヤリで良いかんじなんだよー

うん。
知ってる。
知ってるさ。
頭はみ出てるよ。

ヒンヤリ4
はぁ♡ちめたい。

やっと使ってくれた。気付くの遅くない?

それからはめでたくポンドお気に入りの寛ぎスポットとなりましたー。
ヒンヤリ5

関連記事
